人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日大ジョイント

二連チャン!
去年出れなかったので、今年は燃えていました。優さんと同じテーブル!と思ったら、バーニングやすたかとも同じテーブル!なんと!CPは草野さん@青学。実は密かに一緒のテーブルになってみたいと思っていました。知ってる人もちらほら。楽しくなる予定でしたが...
散りました。ただただ先輩方のテクニックやテーブルの回し方に圧倒されました。結局俺はあまりしゃべれず。ああ、バーニングに申し訳ない。そして俺は情けないところを優さんに見せてしまった。すいませんでした。精進します。
最近は辛いテーブルばかりが続いています。先輩方を見て凄いと思うが、自分は何も出来ない。そして課題ばかりが積もるだけ... でもここでうだうだやっても何も進まないのはわかっているが、どーしよーもない。次へのステップを探しているうちに時ばかりが進んでいく。無力だ。
すいません、Negな考えばかりで。悩んでるならプレパしろ!
関遠までの残り期間、ひたすらプレパをしてつかめるものは全てつかんでいく。頑張ろう。それしか俺にはない。
by n-iemura | 2005-10-24 00:27