人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中力なし

今からKISSのDVD見ながらレポートやります。あれは凄い金かかってて、歴史的、脳内学的に面白い内容のDVDなんです。現地の話し方を覚えたくなって、なんだかアメリカに留学したくなるんです。
俺はある人物が自分のヒストリーを述べていく内容の映像作品が好きだ。たとえその人物が俺の嫌いなラップやってる奴や、大して興味もないハリウッドスターでもだ。その人の生きてきた道のり、ポリシー、考えなどが伝わってきて、勉強になるのだ。凄く説得力があるというか、頭にすんなり入ってくるというか。先日も人気ロックバンド、ボン・ジョビのフロントマンである、ジョン・ボン・ジョビのインタビューを聞いて、感慨に浸った。よくできた人は、考えもしっかりとしているなと。俺の話し手への印象が凄くよくなる(笑)
みなさんも、ヒストリー番組を見ましょう←勝手な提案
by n-iemura | 2005-10-06 01:11