人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマー五日目

朝食後、バリュー、だったはずだが、深夜のエンタテプレパの疲労のため皆定刻に起きれず。よってバリューの時間の短縮決定!
同じテーブルにRのちゃんがいて、彼女の世界が展開される(笑) エログ○の目も光ってました。
そして夜は、待ちに待ったエンタテ!一つ一つの好評を述べているとキリがないので、簡単に総評を言います。一人の一人の個性が出ていたエンタテであった、と言えましょう。校歌を歌う子、エンジェ○ビームをやる子、部屋を走り回った奴等々... 誰か一人が埋もれる、という事が無く、みんなのカラーが出ていて非常に水準の高いものになっていました。コミの皆さんも貫禄ありました。奈良さんのジャージがかっこよかった!川さんはさすがといった感じです!OBさんに関しては、もはや言う事はないでしょう。御見それしましたm(_ _)m
ただ、オーディエンスの一人として個人的な見解を二点述べさせてもらいます。
一つ目。全体的に単発物が多く、違うグループなのにネタが少しかぶっていたりすることがありました。ユニークな単発芸を考えるのは至難の業です(単発でなくてもそうだが)。しかも時間もありません。そのため、どうしても誰かの芸を脚色したり、もしくはそのまま手を加えずに使う、ということが起こりがちです。実例として、今回のエンタテで例のエン○ェルビームが氾濫するという事態に陥りました。こういった状況を避けるためにも、来年の一、三年生にはオリジナリティーがあり、かつ人をグッと引き付けるストーリー性のあるものを目指して欲しいです、って俺もincludeされんじゃん!あー、でも俺が台本作るとなんかなぁ...
二つ目。こんなに素晴らしいエンタテを野放しにしておくのはもったいない!ということで、俺の希望としては、来年からエンタテは全プログラムをビデオに撮る!この一点です♪しかるべきときに皆さんにこの旨を伝えます。
by n-iemura | 2005-08-30 22:00 | WESA