人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマー二日目

朝食後、早速Debの試合。朝五時までスピ書き直していたのでかなり眠かった。ジャッジはスシこと翼さん。2NC楽しくやらせていただきました。読んだ後は、一年生と一緒に議論の確認。すいません、俺より理解しています!!!そして菅野さん、はしも、役に立たなくてすいませんでした!!!でもチームでやるDebは楽しい!
二試合目。ジャッジは関さん。あまり2NCうまくいかなかったが、その分QAで稼いだ。リフレでも良かったといわれました。
夕食中、試合結果発表。我がチーム、「みたらし団子」は全勝優勝!俺(菅野さんも)は去年に続きプライズをゲット♪ありがと~!そしてこんな使えない俺を仲間に入れてくれたみんな、ありがとー!
続いてレッスン。しかし、眠気に襲われgone。でもやりきった!
深夜プレパ。Speっす。カオリンさんに見てもらった結果、文章を大幅に削る事を決意。その後メモライズヘ。俺は歩き回りながら大声で覚えていた為、他の人に迷惑をかけました。現に何人かの人は、俺が近づくと耳をふさぎました。本当にごめんなさい!!

これを書いている現在(九月三日二時三十分)、結構眠いので寝ます。朝から用事もあります。また日にちを改ざんして書きます☆
by n-iemura | 2005-08-27 22:00 | WESA