人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の翼 ~イカロス~

さて、ディクテーションのレポートが一段落着いたところで(まだ終わってません)、『仮面ライダー』見てます。スカイライダーの方です。てかスピ書かねば!あ、敵(魔人提督)が入れ歯を飛ばしたが、自分の腕に噛み付いた(笑) 何やら今回で敵の大玉の一人、魔人提督がやられるそうだ。是非見ないと。死んだと思ってた主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)の両親も生きてたことだし。
それにしてもショッカー戦闘員は弱いなぁ。軽く突き飛ばされただけで死んじゃうんだもん。へ、魔人提督が主人公(スカイライダ=筑波ヒロシ←漢字わからん)の父親だったのかよ!!!!!!!!!!お、母親も登場♪
主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)め、敵の寝首をかくのか?お、主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)と父親の回想シーン!お決まりだな。「ダメだ、俺に父さんは殺せない!!」
「父さん、知ってたよ。俺は父さんと一緒に死ぬ覚悟はできてる。」く~、かっこいいねー!
て、うひゃー、巨大怪獣が出てきたー!母親をくわえていずこへ。どあーーーーー、やっぱ父親は魔人提督じゃなった!!本当の父親は氷づけにされて殺されてしまったらしい。遺体は滝のすぐそばにあります。そして魔人提督の攻撃。やつの体には爆弾が仕掛けられているぞ!頑張れ、仮面ライダー(スカイライダー、二号ライダー、仮面ライダーストロンガー)!!!
やったー!やっつけたぞーーー!今度は大首領(目玉だけ)が出てきた。こいつが親玉だな。元祖ライダー、そしてストロンガーと共に基地へ進入。ああ、母親がムチ叩かれている!
首領の正体=暗黒星雲から来た化け物、と判明
あ、見つかったぞ!「イー!イー!」
お!大首領の正体は、あの巨大化け物だった!あ~あ、こりゃウルトラ怪獣だよ。ダメだ、二号ライダーとストロンガーのダブルライダーキックでも歯が立たない。火を吐いた☆お、顔への攻撃は有効だ。ひとまず退散。
主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)は死んだ父親に手をあわせ、母親と脱出、というところで終わりました!
あああああ、続きが始まった!!これが最終回なのでしっかり見ます!
結論:スピ書けよ!
by n-iemura | 2005-08-17 04:18 | 独り言