人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

飲み会の後、俺はゴンザ、マダム、タナ、史子ちゃんとカラオケに行きました。オール+飲み放題で¥1500って結構安いですよね?
女の子達はaiko、ゆず路線。BoAうまかった!ゴンザはリンキンパーク、ハワイアンソングと、英語を駆使した歌唱力で皆を湧かせる!ケミストリー、キンキも歌ってたなぁ。んで俺、とりあえずマリスミゼルから入り、ビジュアル系→ヘビメタでつなげました。プリプリなど懐メロもはさみました。
そしてマダムが入れたセーラームーンのエンディングテーマ、「タキシードミラージュ」!萌え、いや燃えました☆昔見ていたことを思い出して、マダムが歌うべきはずがいつの間にか俺が熱唱してました(笑) ♪夜~更けーのーマ~ントー 広~げれーばー虹~色ー
終盤は頭痛くて寝てましたが(ごめん)、久々のカラオケだったので最高でした!DisのM/Sも消えました!また行きしょう!あと暇な人いたら御一報ください。カラオケ行きましょう。絶対に楽しませませます!では☆

空気と化したプラディ、前期最後の大会にふさわしかったTDF OPENはまた後日アップします。どうぞよろしく♪
by n-iemura | 2005-07-04 00:57 | WESA