早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歴史的更新

ずっとサボってました(笑)!春セミあったしな。
おとといディベートのNAFA教育リーグを見に行きました。去年はカラオケでディべという歴史的場面に立ち会ったわけですが、今回はしっかりと東洋大学が押さえられていました。
今回の参加者は稲毛&大杉、彩乃&コニーでした。みんなウィンターキャンプでも頑張った面子です。

今回4人のスピーチを見せてもらったけど、さすがだなと思いました。あまりディべに詳しくない俺だが、今後頑張ればもっとうまくなるなと思いました。
てか稲毛&大杉の最後の試合はひいきなしに普通にWESAが勝ってたぞ!バロット長々と書いた上に負けを下しやがって。あのぼんくらジャッジはクビだ、クビ!

今回の大会は彼らにとってすごく悔しい大会になったかもしれない。でも彼らにはここで止めないで欲しい。俺も去年、同じ東洋で行なわれたアッセンブリーという大会で自分の目標を達成できず、死ぬほど悔しい思いをした。もうやめてやる!とか思ったこともある。でも俺はそこで止めなかった。なぜなら、そこで止めるのは今までお世話になった人に申し訳ない、というのもあったが、止めたら絶対に後悔すると思ったから。そして今、止めなかったからこそ得ることができたものが沢山ある。

みんな、これからだ!その悔しさを次の大会でぶつけて来い!!!

次は春セミについて書くよーん☆
[PR]
# by n-iemura | 2006-03-28 02:14

WCだ!

ふはははは、いよいよ更新だ!書き出すと長くなるので、この日にいっぺんに書いてしんぜよう!

キャンプ準備期間=全プレ
劇、レクチャー、と大変だったが、劇でみんな笑ってくれたのが嬉しかったですね!少人数レクチャーが好評でした☆眠くならないしね♪
それにしても、あの劇は歴史的作品でしょ!自分で自分を褒めたいと思います(涙)!

キャンプ本番
ディスPD(一日目)
赤嶺先生が爆発しておられましたね。だが彼を含め、みんなが意見を言えて良かったのではないかと思います!ヤスうまい!

ディス本番(二日目)
不覚... 世界ウルトラヘビー級のゴチャリ。パンツのみんな、ごめんm(_ _)m

エンタテ
去年に引き続き二位。股間にルチャマスクをつけるというやり放題っぷり。どっかの民族みたいだったな。今後とも☆ちゃんには暴れてもらおう。

サンパーク
不破さんにバナナを突っ込まれてから意識が遠のき始めた、っていうすごい状況(笑) 意識が遠のくだけなら良かったが、暴れた、というかふらふらだったらしいからダメだった。そしてついにコミッティーならぬ、ボミッティー(Vommittee)になってしまった。証拠写真はたっちんが持っています。誰が俺の背中をさすってくれたのだろう。その人にありがとうを言いたい。

総評
これからディス頑張りたいです!って言ってくれる子がいたのがなによりも嬉しかった!ディスっ子もかなりの好感触であった。うむ!これもスタッフ10人が協力したが故の感想であると思う。ありがとう!
また、キャンプ二日目にして早々とディスが終わるのもどうかと思う、とアンケートに書いてくれた人がいて、去年の俺と同じことを感じた人がいることの存在を知り、感動した。
このキャンプが春セミへのいい足がかりになる事を願います。まずは反省会だー!
[PR]
# by n-iemura | 2006-03-01 02:42

キレたテリー伊藤

さー、今日からウィンターキャンプです!全プレのことは書けなかったのでまた後日!

いざゆかん!ディスカッションの魅力を伝えるために!更新はサンパーク後!?エニウェイ、生きて帰ってきます!
[PR]
# by n-iemura | 2006-02-20 02:27
さあ、今日から全プレだが、寝れん!!!
いや、寝てやる!絶対寝てやるぞ!ちなみに、一日目二日目の劇は最高傑作です☆
よーし、がんばるぞー!
[PR]
# by n-iemura | 2006-02-12 02:51

奥様は魔女の原田泰造

この日はコミ勉ディスPD。初チェアパー!面子は膜パン、Y子、しゅんしゅ○。
ゆっきーとダブルチェアパー!緊張したぁ!翼の折れたエンジェルでしたよ。いや、デビルか。
「大丈夫?」ってディス中言われたからなぁ。
ですが、それなりに楽しいものにはできたのではないでしょうか?ゆっきーも良いリフレしていたし☆本番までに自己改善せねば。
その後軽く反省会→ミニ勉強会。楽しかった!○も入っていて皆テンション高かった♪
最後はTMHRのパソコンで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見て終了。
初チェアパー、初リフレ。良い経験でしたが、これで満足せず、精進していきたいですね!
[PR]
# by n-iemura | 2006-02-07 23:00
ディべPD。久々で気合が入る。
ディベスタには悪いが、かなり調子乗ってしまいました。すいませんでした(_ _)
しかし、返しを少し評価されて嬉しかったです。ま、同じディススタのヒロポンと夏苅の一言が無ければ大してうまくいかなかったが。ケアも頑張りますかぁ☆
なんかまたディべの大会に出たくなった。ミサイル計画破棄かー!DAなんだろ?
[PR]
# by n-iemura | 2006-02-06 23:00
この日はコミ勉PD二日前。チェアパーの練習PDをするために夏苅邸にGO。
まず引越しの手伝い。その後ピザを食べる。
キャンプ、チェアパーの話をする。そして恒例のやぶいじり。彼の○浪の弟の話や過去の話をした。
                    その流れで第一次革命勃発!!!
他大学の方でこの革命の内容が気になる方は、大会で是非その目でご確認を!
以降PDは実行できず、皆その革命に目を見張るばかりでした。
[PR]
# by n-iemura | 2006-02-05 23:59

STOをやられた橋本真也

九鬼さん。俊俊、やぶで飲みに行った!場所は丸善というお好み焼き屋だ。
俺は急遽行くことになったのだが、九鬼さんは快く(?)受け入れてくれた。

久々の丸善で楽しかった☆昼間から飲んでた俊俊がちとあれだったが、九鬼さんからも色々と話を聞けて良かった。俺はディスになると保守的になるからあまり面白みが無いらしい。もっといつもの素を出せと。う~ん、そうしたいところですが、抵抗力がかなり必要になってくるので、みなが慣れるまで時間がかかるんですよぉ(汗)

終了後、CDを二枚(ヘビメタ一枚、80年代J-POP一枚)購入。うーん、昔の歌はいいね。

また行きましょう。丸善はWESAディススタの御用達だったらしいので、それを告ぐべくがんばります!
[PR]
# by n-iemura | 2006-02-03 23:20
テストがあと一つだ!しかし図書館で寝まくって殆ど勉強していない!PDのディビも作らなあかん!マテもメーリスに送らないと!
ぬおぁ~!!!
[PR]
# by n-iemura | 2006-02-03 00:41

学校のパソコン室です。

テストがまだあります。死にますねこりゃ!がんばりましょう☆彡
[PR]
# by n-iemura | 2006-01-27 14:51