早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きたきた

お勧めのCDを紹介!
Celtic Frost/『Monothiest』 暗黒軍団セルティック・フロストの16年ぶりのオリジナルアルバム!大復活作です!何度も聞いています!バンドの詳細を載せたいところですが、未熟故に流れはわかりますが、細かくはわかりません。調べてからまた載せます!
とりあえず新作のジャケット写真を☆
d0035651_14164116.jpg

[PR]
# by n-iemura | 2006-07-28 14:16

映画見た

見ました。しかしDVDを家で(笑)
『エイリアンVSプレデター』です。去年ぐらいに買って、今回初めて見ました。
CGのオンパレードだったが、まぁまぁ迫力のある映像。だがストーリー展開はかなりはちゃめちゃ!主人公がプレデターと手を組んでエイリアンを倒そうとするからなぁ。仲間のプレデターが主人公の武器を作るのだが、それがまたえぐかった(笑) エンディングもアメリカ映画らしい、続きがありますよー的な感じだったし。
アメリカが嫌いじゃない俺としてはなかなか楽しめた作品ではあった。

そうだ、コミ勉があった。
まずはRPTのネタの鑑賞&ケアの方法解説。面白いが量が... ワンセンテンスが長いから、いかにそこをうまくやるかがキーですな。
次はムービーリスニングの内容確認。むじー(汗) だがやりがいはある。
うんうん。いいよいいよ。楽しくなりそうだ☆あー、平凡日記だ。まぁいいや、久々だし。
[PR]
# by n-iemura | 2006-07-27 13:34

今日は

レポートを終わらせました。それだけでした。平凡ではあるが重要。あとはこれを原稿用紙に写すだけ... 写すだけ... 写すだけ... 量が...
明日はコミ勉なんで、寝ない程度に徹夜します。
今日はHarem Scaremの『Big Bang Theory』を買いました。輸入盤でブックオフで¥200でした。安い安い。今聞いてるが、まぁハードロックだから、初心者でも安心、って感じ。ファンには物足りないんだろうなぁ。でもこのバンドは重厚なコーラスが特徴だから、歌ものが好きな人にお勧め!ちなみに彼らの最高傑作は『Mood Swings』(92)です。
[PR]
# by n-iemura | 2006-07-26 01:32

へろー

今日はコミ勉でした!ディスPD!
どのテーブルも盛り上がっており、景気の良いコミ勉だったのではないでしょうか。俺のテーブルもヤマピーのうまさが光っていました。たっちんも自分のカラーを出してくれて、すごく盛り上がりました。
この勢いをサマー本番に持ち込めたら最高ですね!

下の画像は今日買ったCDのジャケット写真です!
d0035651_0473485.jpg

[PR]
# by n-iemura | 2006-07-25 00:47

ちわっす!

今日は暑かった。
コミ勉というサークルの勉強会があったので行った。
髪を染めている人もいれば、ややギャルっぽくなった人もいる。しかし、俺はいつものスタイルである。
コミ勉の内容は、楽しかった。途中リスニングのプレゼンの時に議論が巻き起こったが、あれは必然であっただろう。前期の少し持ち上がった話であるが、また今回も持ち上がってしまった。考える側、その考えたものを実行する側と分かれるのがこのサークルであるが、もっとお互いの意見がうまくミックスできるようにはならないものか?

<教訓>
何事もバランスが大事である。
[PR]
# by n-iemura | 2006-07-24 02:04 | WESA

おばんです

自室でネットが使えるようになったので、久々に更新です。今までは家族に自分の日記とか見られたくなかったので更新していませんでした。でも今は更新し放題です。
ですが、自室にこもりっきりになることが予想されますので、家族との会話はめっきり減ることでしょう。アーメン。
気が向いたら話題のMixiにでも手を出してみようかなと思います。先日ディスカッションの大会に出たらテーブルでミクシーをやっていなかったのは俺だけでした(笑) 時流にのりたいってのもあるんで(笑)
またちょくちょく更新していくんで、よろしく!

>リンクを張ってくださっていた方々
今まで放って置いてすいませんでした。またちょくちょく更新しますので、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
# by n-iemura | 2006-07-23 03:09

俺は断頭台行き

 私は今のサークルに入ってから色んな所業を行なってきました。ホルジョでパンツになったり、股間にマスクをつけたり。私にとって、どれもWESAにおける汚点です。

 しかし、今回私が犯したミスは、私のWESA史における最大の汚点です。神もきっとお怒りになられているでしょう。

 スピスタ、そして一年生、本当にごめんなさい(_ _)
[PR]
# by n-iemura | 2006-05-18 05:01

死ぬほど

久々の更新!
東京遠征お疲れさまでした!そしてWESAマネージ、なかなか上手くいったのではないでしょうか?早稲田饅頭も好感触でしたね~。
リブラオープンもよろしくお願いします!!!
[PR]
# by n-iemura | 2006-05-09 12:15
くじら(写真)が組んでいたコンビ、「ゆうえんち」が解散しました。

            「釣れたんじゃない 釣ったんだ! 平松 慶」
d0035651_2494026.jpg

[PR]
# by n-iemura | 2006-04-12 02:49

遅まきながら

春セミです。忘れかけているのでちょくちょく抜けています。しかも各々の文章量は少ないかと思われます。お許しを...

1st
なごやかな雰囲気。雰囲気的には幸先の良いスタート。

2nd
明治ネゴ、ふみちゃんと一緒に。これまたどっかんどっかんと笑いの絶えなかったテーブルでした。

3rd
不覚。自滅しました。焦るな焦るな。

4th
3rdとは別に、ある事情ですごく悔しかったので、頑張りました。優さんがジャッジでした。バーニングとも一緒でした。かにゃとも一緒でした。今年度春セミで一番印象に残ったテーブル。

5th
今回一番残念だった。俺ってバカだなーと心から再認したテーブルでした。

以上です。ちゃんちゃん☆

あ、趣味に反してゆずです。このギャップを武器にしていきます。
[PR]
# by n-iemura | 2006-04-11 13:11