早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

許せない事(物)の列挙

●中途半端にささってるコンセント←俺が直します
●燃えるゴミ、燃えないゴミで分別されてないゴミ箱←だがしかし俺もゴミ箱に従ってしまいます(笑) だが燃やすゴミ、燃やさないゴミ、ペットボトルってきちんと分別すべき。燃えるのは事実だが、燃やしたら有毒ガスが出るものもあるし、やはり分別は必要である。
●歩きタバコ←タバコを持っている奴らの手をチェーンソーで切り落としてしまえ!
●海外ヒップホップの真似事をしている奴ら←似合わねーよ、目に毒だ。やめろ!
●人間味の無い電子音で固められた音が延々と繰り返される音楽←そもそも音楽じゃねー!何の面白みも無い。失せやがれ!
●道の真ん中で堂々と話している人たち←意外とジジババに多いんだよ。話すのはかまわないが、道の端っこでやって。邪魔です。
とりあえずこんなもん。今後増えていきます。
[PR]
# by n-iemura | 2005-05-11 01:36 | 独り言
いやー、疲れたね。とはいえ、今回の初マネージから得る物は多かったです。このマネージのためにおれを泊めてくれたぐ○ちょん、トモハ○、ありがとー♪
さて、参加してくれた一年生+KEN(笑)、どうでしたか?一部屋にたくさんの人がいて、声を出すのにかなり苦労したと思われます。ごめんなさい。しかし、今回の大会でみんなが、英語をしゃべる事の楽しさ、自分の言いたい事が相手に伝わったときの喜び、他大生とふれあうことの素晴らしさ、を感じ取ってくれていればこれ幸い、と私は感じています。去年独協で開かれたときに「遠い!」っていって参加しなかった俺としては、インタミ中仲良く話している皆を見て、大変うらやましいと思いました(今回も少し遠かったけどね)☆今後ともWESAはこういった機会をたくさん提供してくれるので、みんなどんどん参加してね!ってこのブログを知る一年生はいない... まあいいや☆
[PR]
# by n-iemura | 2005-05-10 02:33 | KUEL

ALL ESA Rock Festival

行って来ました、記念すべき第一回ALL ESA Rock Festival!まぁ要はカラオケだったんですけど(笑) オールでした。また、第一回めなので皆気合入りまくり。俺はまた新たな境地を開き、Nカリのボーカルスタイルにはいつもの彼の面影が無い。ハイライトはT村の激唱ヘビメタステージ!コンスタントにオーディエンスの耳に爆音ならぬ、爆声を投げかけてきたために、皆放心状態(笑) とはいえ、そこは持ち前の早稲田魂で皆何とか無事でした。途中膜藩がノリ過ぎて聖杯を破壊するというちょっとした粗相をするが、そこは想定内の範囲でして、店員を呼んで難なく片付きました。そして最後は早稲田大学校歌を歌って大団円。
見事大成功しました!第二回も期待しています。
[PR]
# by n-iemura | 2005-05-07 07:23 | HEAVY METAL STORY

止められた

パソコン室で携帯の充電しようとしたら、止められた。「気づかないところでやってください」だって。よくわかんねーなー。
[PR]
# by n-iemura | 2005-05-06 15:23 | 独り言

三時半まで寝てました

早慶ディベート終わりました。結果は二勝一敗でした。賞はWESSが総なめでした。とはいえ、個人的には大変楽しかったものとなりました。反省も多々あるが、思い出outweighs反省ってことで(笑) Externalの大会に出ることはもうないと思うが、サマーとかでこの経験を生かせればと思っています。応援してくれた二三年生、OBの方々、そしてケア担の川さんにお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!
[PR]
# by n-iemura | 2005-05-05 19:39 | WESA

さぁ

明日は早慶ディベートです。自分で自分をほめられるように頑張ります。わからなくなったらひたすらExtendしようーっと☆黙ってても仕方ないしね◎感想書きます㍼
[PR]
# by n-iemura | 2005-05-03 23:54 | 独り言

今日もPDでした

まぁ、相変わらずExtendができずに、訳わからんことをひたすらしゃべってたなぁ...しゃべりたい事が山ほどあるってのに、フォーマットがわからないからうまくできないってのは、実にもどかしいことだね♀
でもまぁ、これも東遠に行けないうっぷんを晴らしていると思ってやってます(笑) 川さんち行くと必ずやる事は、『三國武双』ですね。去年のクリスマスに行った時も、泊まりプレパの時もやりました(笑) 何が面白いかって言うと、雑魚をうりゃうりゃっと叩き斬っていくところです。斬ってる途中で雷とか出るところも、現実味が無くて良いね。引きこもりの人が増えているのもわかる。よかった、受験中にやらなくて、って俺プレステ2持ってなかった。どこまでもしょぼいな俺。d0035651_131932.jpg
←今聞いてるCD
[PR]
# by n-iemura | 2005-05-03 01:46 | WESA

失敗した!

今日バイト無かった!Debのプレパしよっと。とその前に、CDの紹介を...
d0035651_1721559.jpg

NAPALM DEATHの1987年発表の1st ALBUM 『SCUM』です。「トリビアの泉」でも取り上げられた、「一秒で終わる曲」=「You Suffer」を収録した、GRIND COREの夜明けを予感させる歴史的名盤!全28曲で収録時間30分ぐらいだから(笑)、すぐに聞き終えられるのでお勧めです!現在は88年発表の2nd ALBUM 『From Enslavement To Obliteration』
d0035651_1733737.jpg

にカップリングされて全55曲入りで『ナパー・ムデス』として下の方のジャケットで売っているので、買うならこちらを探してください!
以上、自己満全開のCD紹介でしたぁ☆
[PR]
# by n-iemura | 2005-04-30 17:44 | 独り言

というわけで...

d0035651_115570.jpg始まりました、我がブログ!前回のわけわからん第零回に続き、今回第一回目はレスハイについて書きます。

ABレッスン合同でやりました。んで、当日もってく昼飯作りとしてBレッスンのヒ○キの家に泊まったのですが、俺はおにぎりに海苔巻いただけで寝てしまいました。どーしようもありませんでした。

当日は昼間っからみんなで酒を飲んでいましたが、たくさんの一年生、三年生が来てくれて嬉しかったです。ドッヂボールもしたわけですが、俺はアンチ○ーのデジカメで撮影しながら試合していたので、大変でしたが迫力のある写真が撮れました!

結果、みんなが楽しめたレスハイとなり、大成功でした。帰り際にみんなで『31 ICE CREAM』を食べたのですが、俺がオレンジシャーベットとチョコを二段重ねで食べていると、は○チャンに「変だよ、ありえねー(、逝ってよし)」的なことをほのめかされ、自分の無計画さにいたたまれなさを感じました。食い合わせも大事だよね!

来年のレスハイも期待しよ-っと!
[PR]
# by n-iemura | 2005-04-30 01:17 | WESA

生きることとは

自分自身を見つめ、周りに流されないことである。
[PR]
# by n-iemura | 2005-04-28 04:46 | 独り言