早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

選考

明日は超中堅某スーパーの二次。

ぐだぐだな筆記で通ったうえに、面接もいまいちでした。しかし二次へ。まぁ素の自分を出していけば良いや~

みなさんはどうですかぁ?
[PR]
# by n-iemura | 2007-03-06 18:03

おー

自己分析キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by n-iemura | 2007-02-21 05:16

大ショック!!

行きたいと思っていた会社の応募条件である、アンケートの応募期限が過ぎていた(><)

最悪やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by n-iemura | 2007-02-02 04:31

下ネタについて

下ネタの良いところ
<みんな分かるから、話についていけない人が出てこない>

例えば興味のない漫画の話とか、楽しかったイベントの話などをされても、該当しない人には全くわからない。だからつまらない。
しかし下ネタは万人共通、みんな経験していることなので話についていける。だから楽しい!ある程度力加減が必要だが、羽目をはずすこともまた経験である。

下ネタは場を盛り上げる。下ネタからは多くを学べる。下ネタは皆をつなぐ。

Everyone. speak dirty things.
[PR]
# by n-iemura | 2006-12-26 02:40

ファイト

本格的な就職活動を明日からやるよ!
[PR]
# by n-iemura | 2006-12-22 16:29

ついに

mixi始めたんで、良かったら探してみてください!
[PR]
# by n-iemura | 2006-09-20 03:55

ぐう

ラーメンのせいで胃がもたれている...
[PR]
# by n-iemura | 2006-08-06 04:09

南無

今日からサブだー!二年生がんばってねー!
七月三十一日コミ会中にすげーむかつくことあったけど忘れた。もう何も覚えてない。思い出したら日記に書こう。
さーて、今からサブの準備&レポートだー!
[PR]
# by n-iemura | 2006-08-02 01:09

腹いっぱいの...

ウィンターレッスンハイクで焼肉しました!
今回は暁が九月に留学するので、集まる機会も減るだろうということでみっちーが開いてくれました!二年生はユリちゃんと暁でした。
ゼミ飲みで行った場所だったのですが、他の客のコールのすごいこと!嵐の中始まりました。初めは無難に飲んでいました(千晶を除く)。しかし、次第に二年生のユリちゃんいじりが!暁のつっこみに苦しむ彼女の必死の抵抗もかわし、みんなでユリちゃんがサブでやってくれそうなネタを考えていました。いやー楽しみ!
最後はロータリーで締めて終了。結構酔ったな。
お疲れ様でした!またやりましょう☆
[PR]
# by n-iemura | 2006-07-31 23:00

今日は

チーフ飲みでした。みんなと久々に会ったが、みんなほとんど変わっていなかった。ただし明治後藤を除く(笑) 坊主になっていたのだが、なんだか肌の色といいヘアスタイルといい、バイオハザードのゾンビみたいだった。
良かった良かった!楽しかった!ヒロシゲが飲まされまくっていた(汗) 大丈夫だったかなぁ彼?
またよろしくぅ♪
[PR]
# by n-iemura | 2006-07-29 04:07