早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

腹いっぱいの...

ウィンターレッスンハイクで焼肉しました!
今回は暁が九月に留学するので、集まる機会も減るだろうということでみっちーが開いてくれました!二年生はユリちゃんと暁でした。
ゼミ飲みで行った場所だったのですが、他の客のコールのすごいこと!嵐の中始まりました。初めは無難に飲んでいました(千晶を除く)。しかし、次第に二年生のユリちゃんいじりが!暁のつっこみに苦しむ彼女の必死の抵抗もかわし、みんなでユリちゃんがサブでやってくれそうなネタを考えていました。いやー楽しみ!
最後はロータリーで締めて終了。結構酔ったな。
お疲れ様でした!またやりましょう☆
[PR]
by n-iemura | 2006-07-31 23:00

今日は

チーフ飲みでした。みんなと久々に会ったが、みんなほとんど変わっていなかった。ただし明治後藤を除く(笑) 坊主になっていたのだが、なんだか肌の色といいヘアスタイルといい、バイオハザードのゾンビみたいだった。
良かった良かった!楽しかった!ヒロシゲが飲まされまくっていた(汗) 大丈夫だったかなぁ彼?
またよろしくぅ♪
[PR]
by n-iemura | 2006-07-29 04:07

きたきた

お勧めのCDを紹介!
Celtic Frost/『Monothiest』 暗黒軍団セルティック・フロストの16年ぶりのオリジナルアルバム!大復活作です!何度も聞いています!バンドの詳細を載せたいところですが、未熟故に流れはわかりますが、細かくはわかりません。調べてからまた載せます!
とりあえず新作のジャケット写真を☆
d0035651_14164116.jpg

[PR]
by n-iemura | 2006-07-28 14:16

映画見た

見ました。しかしDVDを家で(笑)
『エイリアンVSプレデター』です。去年ぐらいに買って、今回初めて見ました。
CGのオンパレードだったが、まぁまぁ迫力のある映像。だがストーリー展開はかなりはちゃめちゃ!主人公がプレデターと手を組んでエイリアンを倒そうとするからなぁ。仲間のプレデターが主人公の武器を作るのだが、それがまたえぐかった(笑) エンディングもアメリカ映画らしい、続きがありますよー的な感じだったし。
アメリカが嫌いじゃない俺としてはなかなか楽しめた作品ではあった。

そうだ、コミ勉があった。
まずはRPTのネタの鑑賞&ケアの方法解説。面白いが量が... ワンセンテンスが長いから、いかにそこをうまくやるかがキーですな。
次はムービーリスニングの内容確認。むじー(汗) だがやりがいはある。
うんうん。いいよいいよ。楽しくなりそうだ☆あー、平凡日記だ。まぁいいや、久々だし。
[PR]
by n-iemura | 2006-07-27 13:34

今日は

レポートを終わらせました。それだけでした。平凡ではあるが重要。あとはこれを原稿用紙に写すだけ... 写すだけ... 写すだけ... 量が...
明日はコミ勉なんで、寝ない程度に徹夜します。
今日はHarem Scaremの『Big Bang Theory』を買いました。輸入盤でブックオフで¥200でした。安い安い。今聞いてるが、まぁハードロックだから、初心者でも安心、って感じ。ファンには物足りないんだろうなぁ。でもこのバンドは重厚なコーラスが特徴だから、歌ものが好きな人にお勧め!ちなみに彼らの最高傑作は『Mood Swings』(92)です。
[PR]
by n-iemura | 2006-07-26 01:32

へろー

今日はコミ勉でした!ディスPD!
どのテーブルも盛り上がっており、景気の良いコミ勉だったのではないでしょうか。俺のテーブルもヤマピーのうまさが光っていました。たっちんも自分のカラーを出してくれて、すごく盛り上がりました。
この勢いをサマー本番に持ち込めたら最高ですね!

下の画像は今日買ったCDのジャケット写真です!
d0035651_0473485.jpg

[PR]
by n-iemura | 2006-07-25 00:47

ちわっす!

今日は暑かった。
コミ勉というサークルの勉強会があったので行った。
髪を染めている人もいれば、ややギャルっぽくなった人もいる。しかし、俺はいつものスタイルである。
コミ勉の内容は、楽しかった。途中リスニングのプレゼンの時に議論が巻き起こったが、あれは必然であっただろう。前期の少し持ち上がった話であるが、また今回も持ち上がってしまった。考える側、その考えたものを実行する側と分かれるのがこのサークルであるが、もっとお互いの意見がうまくミックスできるようにはならないものか?

<教訓>
何事もバランスが大事である。
[PR]
by n-iemura | 2006-07-24 02:04 | WESA

おばんです

自室でネットが使えるようになったので、久々に更新です。今までは家族に自分の日記とか見られたくなかったので更新していませんでした。でも今は更新し放題です。
ですが、自室にこもりっきりになることが予想されますので、家族との会話はめっきり減ることでしょう。アーメン。
気が向いたら話題のMixiにでも手を出してみようかなと思います。先日ディスカッションの大会に出たらテーブルでミクシーをやっていなかったのは俺だけでした(笑) 時流にのりたいってのもあるんで(笑)
またちょくちょく更新していくんで、よろしく!

>リンクを張ってくださっていた方々
今まで放って置いてすいませんでした。またちょくちょく更新しますので、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by n-iemura | 2006-07-23 03:09