早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歴史的更新

ずっとサボってました(笑)!春セミあったしな。
おとといディベートのNAFA教育リーグを見に行きました。去年はカラオケでディべという歴史的場面に立ち会ったわけですが、今回はしっかりと東洋大学が押さえられていました。
今回の参加者は稲毛&大杉、彩乃&コニーでした。みんなウィンターキャンプでも頑張った面子です。

今回4人のスピーチを見せてもらったけど、さすがだなと思いました。あまりディべに詳しくない俺だが、今後頑張ればもっとうまくなるなと思いました。
てか稲毛&大杉の最後の試合はひいきなしに普通にWESAが勝ってたぞ!バロット長々と書いた上に負けを下しやがって。あのぼんくらジャッジはクビだ、クビ!

今回の大会は彼らにとってすごく悔しい大会になったかもしれない。でも彼らにはここで止めないで欲しい。俺も去年、同じ東洋で行なわれたアッセンブリーという大会で自分の目標を達成できず、死ぬほど悔しい思いをした。もうやめてやる!とか思ったこともある。でも俺はそこで止めなかった。なぜなら、そこで止めるのは今までお世話になった人に申し訳ない、というのもあったが、止めたら絶対に後悔すると思ったから。そして今、止めなかったからこそ得ることができたものが沢山ある。

みんな、これからだ!その悔しさを次の大会でぶつけて来い!!!

次は春セミについて書くよーん☆
[PR]
by n-iemura | 2006-03-28 02:14

WCだ!

ふはははは、いよいよ更新だ!書き出すと長くなるので、この日にいっぺんに書いてしんぜよう!

キャンプ準備期間=全プレ
劇、レクチャー、と大変だったが、劇でみんな笑ってくれたのが嬉しかったですね!少人数レクチャーが好評でした☆眠くならないしね♪
それにしても、あの劇は歴史的作品でしょ!自分で自分を褒めたいと思います(涙)!

キャンプ本番
ディスPD(一日目)
赤嶺先生が爆発しておられましたね。だが彼を含め、みんなが意見を言えて良かったのではないかと思います!ヤスうまい!

ディス本番(二日目)
不覚... 世界ウルトラヘビー級のゴチャリ。パンツのみんな、ごめんm(_ _)m

エンタテ
去年に引き続き二位。股間にルチャマスクをつけるというやり放題っぷり。どっかの民族みたいだったな。今後とも☆ちゃんには暴れてもらおう。

サンパーク
不破さんにバナナを突っ込まれてから意識が遠のき始めた、っていうすごい状況(笑) 意識が遠のくだけなら良かったが、暴れた、というかふらふらだったらしいからダメだった。そしてついにコミッティーならぬ、ボミッティー(Vommittee)になってしまった。証拠写真はたっちんが持っています。誰が俺の背中をさすってくれたのだろう。その人にありがとうを言いたい。

総評
これからディス頑張りたいです!って言ってくれる子がいたのがなによりも嬉しかった!ディスっ子もかなりの好感触であった。うむ!これもスタッフ10人が協力したが故の感想であると思う。ありがとう!
また、キャンプ二日目にして早々とディスが終わるのもどうかと思う、とアンケートに書いてくれた人がいて、去年の俺と同じことを感じた人がいることの存在を知り、感動した。
このキャンプが春セミへのいい足がかりになる事を願います。まずは反省会だー!
[PR]
by n-iemura | 2006-03-01 02:42