早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Zero the Hero

月曜の二年会はクールだった。がんばった甲斐があった。サイゼで飯。食べ過ぎた

55代最後のレッスン。あー、もうすぐ今年のコミも引退するのか。俺がコミになるなんて想像もしなかったな。でも入ったときから最後まで(引退まで)やるって決めいていたから、必然的に想像すべき事なのではあったが。これが無意識ってやつ?←ちがう

今日のバイトでの生徒(高1)とのやりとり。

「先生って大学院生ですよね?何歳なんですか?」

「何歳に見えると思う?」

「23か4ですか?」

「あー、そっかー。やっぱそうだよね~。」

追伸
俺の通っていた高校の入試傾向なのですが、最近はほぼ毎年全入が続いているようです。ショックです。
[PR]
by n-iemura | 2005-11-29 22:00

再会 ~meet again~

今授業中です。取り合えずサーフしています。
昨日は二年会だったな。

とその前に、昨日は3限さぼって14号館で飯買ってたら、高校二年の頃同じクラスだった女の子と会った。その娘は浪人して早稲○大学に入った。早○田への進学が決まったときは、周りが驚いたらしい。

一緒にいた友達と昼ごはんを食べるというので、ご一緒させてもらう。
当時彼女の出席番号は俺の次で(二番)、英語の時間(一人ずつ当てていく)はいつも俺が彼女に答えを教えてあげていた(そうだ)。また、授業中の俺は高確率で寝ており、いつも問題を当てられるのだが、寝ていたので飛ばされていた。そして目覚める度に彼女に「何で起こしてくれなかったの?」と不平をもらしていた(らしい)。

俺最低じゃん!!!一回アリゲーターに食われちまえ!!!

その後俺の高校でのカスっぷりを思い出される。いつも授業中寝ていたこと、評定平均が3.4だったこと、へんな部活に入っていたと勘違いされていたこと、いつも下ネタを言っていてうるさいって言われていたこと、日本語が使えないこと...

痛かったのが、高校の頃のクラスメイトの名前を忘れていた事。「アユミとか... 」 あれ、誰だっけ?って感じ。俺名前覚えるのは好きなんだけどね。

でもお互い大学生活、主にサークルを楽しんでいて良かったと思う。不安とかあったし。でも友人も出来た。ちなみに彼女と一緒にいた女の子はM坂さんと同じ高校の人でした(偶然) こんな偶然があるのも大学の面白いとこだね。

星の数ほどの学生がいる中で、こうやってまた再会する。

皆さんも友人と再会したら、思いっきり昔のことについてお話してみてはどうでしょうか。痛いところもあるけど、元気が出ますよ。
[PR]
by n-iemura | 2005-11-29 10:25

野望

来年は絶対に「HEAVY METAL LISTENING」なるものをJointやらでやってやる!自己満足丸出しでやってやる!視聴率低くてもやってやる!
[PR]
by n-iemura | 2005-11-29 02:32

招き猫

お泊り解散後、他大学の友人と会いに新宿へ。それまで時間があったので、N上と○ャブと一緒に新宿で飯を食う。歩いても歩いてもなかなかいい飯屋が見つからない。「もはやここまでか...」と諦めた瞬間、目に止まったのがインドカレー屋。速攻入店。野菜がたくさん入っていて美味しかった!シ○ブがご飯粒を残していたので、イエローカードを提示。今後このような罰当たりなマネをしたら舌を引っこ抜く、という誓約書を書かせる。

その後N上とお別れ。シャ○とコンビに。とりあえず通過儀礼として俺の行きつけのヘビメタのCD屋に連れて行く。いつも混乱している彼が、今回は我慢が出来なかったらしく、頭を抱えて店内で倒れてしまった。だが彼は何事も無かったかのようにむくっと立ち上がり、店内を出て行った。俺はCANNIBAL CORPSEの「HAMMER SMASHED FACE」とSENTENCEDの『THE FUNERAL ALBUM』を購入。前者のボーカルは終始「ゴーーーーー」としか言っていない様な気がする(笑) さすがデスメタル!これからもついて行くぜ!

シ○ブと別れあと、一時ちょい過ぎに合流。マックでお話をした後、どっか行こうということになり、吉祥寺へ。何年ぶりだろう。四年ぶり位だよ確か!

公園にいってのんびり。鳥にえさ(トッポ)を与えるが、えさを奪い合う鳥達の画は何年たっても変わらない。

レコード屋を回りつつ飯屋を探す。モンじゃ焼きの店を発見。早速入店。食べ放題時間無制限だった!だから頼みまくりました。食事中もおしゃべり。来年は俺達がマネージする番だ。同輩や後輩が凄く大きな存在に見えてくるはず。辛いときもあると思うけど、根性振り絞って頑張りましょう!でもこれ以上内容は書かない。書ききれないもの。

結局三時間ぐらい食べていたなあ。おかげで満足しました。腹も気持ちも。

ありがとう、癒されました。また行こう。今度はまた違う場所へ!
[PR]
by n-iemura | 2005-11-28 02:21

Nothin' to lose

行って来ましたよ、お泊りレッスン。去年は途中参加で不完全燃焼だったから、今回は楽しめるよう頑張ろうとしました。
オープニングのフラッシュは、体張りましたね、お三方!ふんどしをどこで調達したか知りたい(笑)
リスニング、むずかったが、RPTは面白かった。だが、ネタの仕込み方をまだ覚えていないことに気づき、今後の課題がまた一つ増えた。
オリエンは、子供の頃の写真当てゲームが良かった。あれは毎年やりたいね。○ねさんの幼少期の写真はすぐにわかった!
そして、お楽しみのミッドナイトトーク、とは言っても、去年下ネタを一晩中言ってかなり疲れたので、今年はおとなしくする事を決意。ひろ○達と一緒に部屋という部屋を回って話し相手を探したが、どこももぬけの殻。お悩み相談室に行ってもエグイ話しを聞かされるだけだろうし、とりあえず見つかった人となんとなく話す。TMHRが酔っていたので、罵声を浴びせたうえ、虐待をする。おめでとう。
ウノをする。俺の新ネタは冴え渡らず、結局二女達からの評価を落とす。覚えてろよ。
四時に仮釈放無しの就寝刑。
八時に国王からの恩赦を受け起床。
クロージング、T夫さんのギター。どっぷりと浸かっていましたね。レスチーに栄光あれ!
今年も楽しかったね。来年はあのフラッシュ越えをせねば...
[PR]
by n-iemura | 2005-11-28 01:57

なんだこれ

今授業中なんですが、パソコンいじりまくりです。カスだ。とりあえず今日提出の課題をやろう。

あ、そうそう、N苅宅でディスの話し合いをしたんだ。女性が三人もいたものだから、ヤブが興奮して鼻血を... しかも自分の下半身を抑制できず、ジャンパーで隠す始末。
ま、いつも危険な売買の現場にいたら、ストレスもたまるわな。
でも、結構進んだような気もして、よかったです。曾根さんに感謝!
[PR]
by n-iemura | 2005-11-25 13:29

二舎合同

55代ディススタの引退大会。
エンタテ。青学、本性が出たね。明治、「All cutにSome cutーー!」 法市、さすが動きにキレがあった。日大、わけわからんかったが、ベッキ○さんがいい味出していた。そしてWESA、WESA...
反則だろありゃ!!!でも心は温まりました。
DisのトピックはAbortion。Abortionですよ!そしてコンクル!奇跡と言うかなんと言うか(笑)
最後のアドレスもグッときました(涙)
そして、WESA好例のビールかけ@戸山公園。そして予想どうり、次期役職者の俺トモハルにもぶっ掛けられました!みりんもかけられたな。

なんでこんなに手を抜いて見えるかと言うと、書き出したらキリがないからです。よって、この文は表層に過ぎず、本来はもっと膨大に書きたいことはあります。しかし、それは僕の心の中にそっとしまっておきます。また機会があったら書きます。
以上二舎合のコメントでした!

武蔵オープンに関しては明日学校で書きます(笑)
[PR]
by n-iemura | 2005-11-21 00:30

デスメタル

二舎合のことは後ほど書きます。
今日は古本屋でCDを買った後、早稲田杯の説明会に行きました。そのCDはあるキーボーディストのもので、タイトルが『High Definition』だったので、どんなDefinitionなのか気になって買いました。ちなみに俺の仕事はタイムキーパー。大事です。俺がいないと、スピーカーは自分の残り時間がわからない!
終わったあとまたも古本屋へ行き、前から欲しかったMorbid Angelの二枚目のアルバム『Blessed are the Sick』(91')が売っていたので購入。状態は悪かったが千円だったので買いました。もっとキレイなのが売っていたらまた買おう。よし、あとは『Alters of Madness』(89')を手に入れよう!あとVan Halenのライブビデオも買ったなぁ。
あとなぜか日本のフォークバンド、かぐや姫の『神田川』のドーナツ盤を買ったんです。百円だったしね~。
では武蔵オープンでよろしくおねがいします!
[PR]
by n-iemura | 2005-11-19 19:46

そして

今日(昨日)はディスの集まりに行った後(遅れました。ごめんなさい)一人で帰っていたら、潤さん服部さんと遭遇。熊ぼっこでラーメンをおごってもらう。彼らからいろいろ話をうかがう。詳しくは書かないが、やはりこの人たちは最強だ。思うと、旧五役が二人もそろってるのもすごかったなぁ!早稲田のラガーシャツの話もした。
帰りは服部さんと二人に。後輩の話をした。やはり彼は凄い。心から尊敬する。彼の下で、WESAの最初の一年間を過ごせたことを誇りに思う。
色んな意味でごちそう様でした!
[PR]
by n-iemura | 2005-11-17 00:32

うりゃ

ハンマービートは今書いてもいいんだが... じゃあ書こう。
楽しかった!マネージが良かった!
ディスは無駄が多かった。話を終わらせるたんびに無駄にべらべら。コンセンサスってそうぽんぽん取るもんじゃないんですね。
でも去年参加できなくて悔しかったから、今回は良きにしろ悪しきにしろ、たくさんしゃべる事ができてよかったかな。また来年も行こう☆
[PR]
by n-iemura | 2005-11-17 00:19