早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マッドハウス

昨日は疲れた。
PDやった。オプレ。まぁ楽しかった。
深夜一時まで不破さんのケア。連日のケア、本当にありがとうございます。セオリーですね!!
不破さんが大学傍のOBさんの家での飲み会に行くというので、終電のない俺はとりあえずついていく。
講堂前で偶然OBさん達と会う。はしゃいでいた。50代ディスネゴの方と話す。彼に来年のディススタの予想数を言うと、驚いていた。前代のディススタは一人しかいなかったらしい。
52代書記の緒方さん、レススタの方々と会う。体つきのいい先輩にいきなりエルボー食らった。
51代ディスチー、大塚さんと会う。外で色々とお話をうかがう。凄い信念を持っている方だ。素晴らしいディスカッサントは、人間としても暖かい。凄く励みになりました。ありがとうございました。
先ほどのネゴの方、大塚さん、俺でラーメンを食べる。ネゴの方は眠気に耐えられず先に帰られた。残された大塚さんと俺。そして俺は大塚さんからSERIOUSNESS、NFC、COMPARISONのレクチャーを店内で受ける。
緒方さん宅で飲み会をやってるというのでお邪魔させてもらうが、家主は熟睡状態。51代ディべネゴの方と話す。凄く面白い人だ。彼からエンタテの極みを教えてもらったが、さすがの俺でも出来ない、それは...。ビンゴをやったが当らず。
不破さんが去年のサマーのエンタテでやったネタについて話すと、超盛り上がる。俺はあのエンタテを見てWESAを続けようと思ったぐらいだ。
現場にいた先輩方からも話をうかがう。こんな下の代の奴の話も聞いてくれる先輩方、なんて優しいんだ。俺も後輩の相談にはしっかりと乗ろう。俺が先輩方からそうしてもらったように。
隣の家から苦情が来る。
朝一人で帰る。地元について髪を切る。これは不破さんケアの一つだ。
ゆーいちろうさんに呼び出され、府中競馬場へ。ガムテープを渡す。俺も百円の馬券買ったが当らず。飯田君が当ってた。
それから渋谷で服をゲット。
でも世代を超えた同士の飲み会って楽しそうだな。引退した後も仲良く集まれるような環境をみんなで作り上げていけたらいいな。
[PR]
by n-iemura | 2005-10-30 22:22

ローリングサンダー

不破さんによるケアで、新たな項目が増えた。
①髪を切る
②発音
③ビンタ
いろんな意味でかなりハードだ。でもあの偉大なるスーパーディスカッサンツのケアを受けられるWESAっ子は幸運だ。この貴重な時を無駄にせぬよう、関西遠征では獣道を進むつもりで頑張ろう。
[PR]
by n-iemura | 2005-10-29 01:36

ケアとバイト

バイトまで不破さんのケア。うおー、議論の作り方が神がかっている... 誰もやってこないような反論を作り出すそのクリエイティビティーに俺は舌鼓を打った。ロジックの理論も教えてもらった。あー、もっとセオリー勉強しないとダメだなー。
バイト。まあまあ。中二の生徒と徹底的に発音の練習をした。いつまでたってもwayを「ワイ」、themを「ザ」と読む。前者は絶対的に間違えとは言えないが... 来週は関遠のため別の先生に頼むが、大丈夫かなー?
[PR]
by n-iemura | 2005-10-27 01:49

日大ジョイント

二連チャン!
去年出れなかったので、今年は燃えていました。優さんと同じテーブル!と思ったら、バーニングやすたかとも同じテーブル!なんと!CPは草野さん@青学。実は密かに一緒のテーブルになってみたいと思っていました。知ってる人もちらほら。楽しくなる予定でしたが...
散りました。ただただ先輩方のテクニックやテーブルの回し方に圧倒されました。結局俺はあまりしゃべれず。ああ、バーニングに申し訳ない。そして俺は情けないところを優さんに見せてしまった。すいませんでした。精進します。
最近は辛いテーブルばかりが続いています。先輩方を見て凄いと思うが、自分は何も出来ない。そして課題ばかりが積もるだけ... でもここでうだうだやっても何も進まないのはわかっているが、どーしよーもない。次へのステップを探しているうちに時ばかりが進んでいく。無力だ。
すいません、Negな考えばかりで。悩んでるならプレパしろ!
関遠までの残り期間、ひたすらプレパをしてつかめるものは全てつかんでいく。頑張ろう。それしか俺にはない。
[PR]
by n-iemura | 2005-10-24 00:27

Libra Open

Libraでした。
去年よりパンツ数が多い。なんと四百人越え!空前絶後っすね☆好例のパワポもいい味出してました!
さーて、Disのほうはと言うと、豪華っす!一年生二人+次期チー(同候補含む)が五人、赤松さん@法市、CPさんの神戸の黒田さん!なんでこんなところに入ったんでしょうか?
いやー、CPさんの柔軟なDisに感無量!議論も結構複雑化、俺も必死についていきました。
DAプレゼンターは赤松さん。立論のしかたに感動。と同時に、俺のDA作りに関する痛さが露呈、Dis終了後CPさんに注意される。ユニークネスがないDAはお粗末ですね。全活を活かしきれなかった...
それにしても、CP黒田さんはDisもファンタスティックだったが、人柄もファンタスティックだった。マネージの関係でリフレはあまり詳しくもらえなかったが、今後のやりかたについて詳しく優しく教えてくれた。俺の話も親身になって聞いてくれた。今回のDisの個人的納得度に関してはともかく、黒田さんに会えたことは俺にとって大いなる事でした。
結果的に大会全体としては大成功あったと思います。来年は私達が運営する番なので、今回に負けないぐらいい大会にしたいと思います!
ではまた来年☆
[PR]
by n-iemura | 2005-10-23 01:09

沈没

PDしました。凹みました。もう俺...
明日頑張って晴らしましょう。自分との勝負!
[PR]
by n-iemura | 2005-10-22 00:22
一限から。朝でや○こと駅で会う。お互い超遅刻(笑) 教室に着いてもやま○とずっとおしゃべり。
二限は秀○とGCNと共に自主休講し、飯を食べる。GCNのeducationalな話が良かった。
三限はてっ○ーと会ったので、WESAの現状について話す。彼もサークルを立ち上げて忙しいみたいだ。来年も是非一緒にやっていこう。
四限はずっと寝る。
五限は新学へ。Jさん、服Tさん、コーヒ○さんを発見。LIBRAのエンタテのプレパをしていたようだ。「六旗の下に」のDVDを見て、みな大はしゃぎ!
六限は議長と五役候補者との話し合い。やる気のある人が多くてうれしいっす!
七限も二年会。途中大声を出したため、PDの邪魔してしまいました。ごめんなさい(_ _) 貴Oさんがご来訪。熱い話を聞かせてくれた。マジ感動した!
飯をみんなで食べる。うどん。天かすを入れすぎて汁っ気が皆無になり苦しくなるが、優さんが臨機応変に対応してくれて店員の人に汁を入れてもらい、難を逃れる。ありがとうございました。

LIBRAまであと数日。ディススタのみなさん、頑張ってください!
[PR]
by n-iemura | 2005-10-21 02:19

報告

バイトで塾講師をやってるのですが(英語教えてます)、生徒達の定期テストが続々と返ってきます。いままで散々と愚痴をこぼしてきましたが結果は... ひどすぎて具体的には言えませんが、中一中二中三の生徒一人ずつの点数を合わせてなんとか五十点に達するという... 神様ぁ(号泣)!
今日は鼻水が止まらない上に、中三のいつもの生徒が宿題をやってこなかったので怒りました。何度言っても... 来週もこんな感じだったら磔に処します。
リンク一つ増えました!
[PR]
by n-iemura | 2005-10-19 22:11

占いの結果

家村直彦さんはカンファメマシーン です!

● カンファメマシーンさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● 家村直彦さんの開運衣装は、全裸です!

逝ってきます...
[PR]
by n-iemura | 2005-10-19 02:33

失われたトキを育てて

一限スペ語。遅延届けゲットしたのに、渡すときに「遅刻です。」と言ってしまったので、普通に出席になるものが遅刻扱いになってしまった!大学では正直者がバカを見る。今回は俺の自爆だったけど...
三四五限は休講。なんだそりゃ!三限は図書館で寝る。
というわけで、四限は菅野さんとおしゃべり→ハンドル講座。また教えてください!
五限は不破さんのケア。卒論の勉強を抜け出してやって来てくれた。感謝っす!いやー、毎回が感動です。秋フォーの反省。はぁ、なんてこった。あのコンフュージョンがあーもたやすく... 御見それしました。ケーススタディーもしました。
ケアが終わり二年会へ向かう途中、不破さんがかつて「指導」についてもらした言葉を思い出しましたが、書くと長くなるので割愛します。
二年会。正直、今までで最もグダグダでした。議長として恥ずべきことだ。まーしゃーない、スペース借りれなかったし。次回はガチで行こう。
サイゼで食事。誰かさんがセクハラしまくってたし!
ではまた☆
[PR]
by n-iemura | 2005-10-18 01:51