早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やべー

今夜も徹夜ゲーム(徹ゲー)だよ!いかん!三國無双に破壊ゲームがあれば、眠れないのもわかりますな(三國無双は旧川さん宅で実証済み)。三國無双はなにが面白いって言うと(個人的な見解から言わせてもらうと)、雑魚をごちゃごちゃやるとこなんですよ!説明すると、俺は何に関してもそうだけど、大勢の中に入ってがやがやすることが好きなんです。で、このゲームはそのわかりにくい表現にジャストフィットしてるんですねー☆
あ、地震だ!多いんですよねー、最近。ゲームやりながら死ぬのはイヤですね。
んで実際三國無双はどういうゲームかっていうと、敵の大将をやっつけるアクションゲームです。途中雑魚がうじゃうじゃ出てきて、それをナギナタなり刀で切りつけて倒しながら進みます。生長したキャラで弱い敵の面をやると、大勢の雑魚がすぐにやられてしまい、いまいち面白くないです。でもいっぺんにやられて楽しいです。エアクッションを足で踏んづけて、一気にプチプチをつぶす感覚ですね。
さて、またもう一仕事しますかね。ではしばしのお別れ!
[PR]
by n-iemura | 2005-07-31 05:04 | 独り言
カチャーんと新宿行きました。サブで使って欲しいものを渡すために来てもらいました。すぐに用を済ませた後、俺の欲しいゲームソフトを探すために大型電気店を歩き回りました。『twisted metal EX』っていうゲームなんですが、全然売っていませんでした。疲れたのでロッテリアで休みしました。ゲームは諦めて、今度はかちゃんのディスコに使うCDをTSUTAYAで探しました。かちゃんが探している間俺は、面白いパッケージのCDを見つけては中を開けて閲て閲覧しました☆んで何気に店員の仕事ぶりを見ていたら、店員(女 研修中 推定20歳)のかわいいことかわいいこと♪ツタヤでの用事はないけどまた来よう!
くだらない俺のゲーム探しに付き合ってくれたかちゃ○に感謝☆ 
[PR]
by n-iemura | 2005-07-31 00:51 | HEAVY METAL STORY

眼が

今友人からかりたゲームやってるんですが、なんともはや。車奪ってミッションをこなしていくゲームなんですが(TMHRも同じヤツもってます)、そのミッションがよくわからないのでひたすら車乗り回して遊んでます、四時間以上(笑) 警察も出てくるのですが、裏技で警察増やしまくったら機動隊がやってきたので、これまた裏技の武器全取得(マシンガンからチェーンソウまであります)を使い応酬、ある種テロ化してしまいました。またおもしろいシチュエーションができたら報告します!
[PR]
by n-iemura | 2005-07-30 05:40 | 独り言

ううむ

少し更新が滞ってるな。今日徹夜でゲームやる予定なんでちょくちょく書きます!
[PR]
by n-iemura | 2005-07-29 23:40 | 独り言
暑い、やばい、まちがいない!←ごめんなさい
[PR]
by n-iemura | 2005-07-27 13:48 | 独り言

二部作

で昨日は部室で菅野さん、マ○ー、小○君、か○さん、はま○達と64やりました。かん○さんのはしゃぎっぷりといったら(笑) 「あー、バナナ」「うわー、なんだこいつ!」 またやりましょう☆
かん○さんがタイトル会議のため法市へいく、ということで部室をあとにしたため、○わさん、○林くん、はま○、おれで007やりました。途中、紫で統一したしょ○さんが夏セミの用事でやってきて、ゲームを観戦してました。レーザー銃をもったか○さんが強かった!周りをぐるぐる回りながら射殺されました。無念。またやりましょう♪
皆で部室をあとにし、俺は○ましと帰りました。はま○が新宿に行くと言うので、俺もついて行きました。は○しの用事が終わったあと、俺の要望でディスクユニオンに行きました。お互い、いい買い物をして満足でした。また行きましょう(同じようなフレーズだな)!
[PR]
by n-iemura | 2005-07-26 04:11 | WESA

砂上の楼閣、机上の空論

レポートは無事完成し、ちゃんと提出できました。提出場所は先生の研究室前にある紙袋でした(笑)
で、こないだバイト休んでKUEL連盟会行って来ました。最後の連盟会ということで、執行の方々からサプライズという事で、頑張ったで賞的なものが与えられました。WESAは残念ながらもらえませんでしたが(連盟会自体もあまりいけなかったしなぁ)、ある大学が賞をもらって、嬉しさのあまり、涙を流していました。彼女達は後期留学するという事で、KUELerとしては前期で終わりです。コメントで「皆と仕事ができたことが幸せで、少しの間皆と会えないのが残念です、もっとKUELやりたかったです」、というような事を言ってました。俺もWESAを引退するときは、「WESAは僕の血と肉でありました」みたいに言えたらいいですねぇ(笑)☆
[PR]
by n-iemura | 2005-07-26 03:45 | WESA

Memento mori

これからレポートやるんで終わったら書きます。書きたいことあるんで。じゃまた☆
[PR]
by n-iemura | 2005-07-24 03:55 | 独り言
昨日テストしてきました。いまいちやったなあ。あと一個ですな、テスト。そうそう、レポート明後日提出だから早くやらねば!だが今日はKUEL連盟会、できるかどうか心配DEATH☆
んで今日自分の所持しているCDの数を数えたら470枚ありました。今まで600枚とかいってサバ読んでましたが、今ここで謝ります。すいませんでした(_ _)
[PR]
by n-iemura | 2005-07-23 14:01 | 授業

逃走兵

さて、今日の三時くらいからテストです。あと二時間あるんで、テスト用紙を燃やさない程度にバーニング(from ヤスタカ)してがんばります!
[PR]
by n-iemura | 2005-07-22 12:57 | 授業