早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

TOKIO MEETINGです!6月26日@聖心大学です。同日にKUELマネージののドラマセミナーがあって、ごめんなさい(汗)って思いましたが、結構KUELerも多かったです(笑) 現に同じテーブルにいましたから☆
感想から言うと、Good, Better, Best!って感じでした(意味わからん)♪盟友のやすたか@日大とも合えたし!行ってよかった!テーブルは笑いが絶えなかったですね。人数も多かったしね。また、トピックがなかなか答えをひねり出すのが難しい内容だったにもかかわらず、一年生達はしっかり答えていて、Cool!でした☆ハリウッド子役にあって感動したこと、好きな映画のこと、頑張った部活のことなど、みんなで人生経験を語り合いました。これがバリューの醍醐味ですね♪あー、去年もっと外部の大会参加すればよかったなと改めて思いました。よし、また来年参加しちゃお♪

d0035651_3492947.jpg
んでその後は飲み会、というかパーティーでした。さすが聖心!まー、俺は食いまくったね、酒も飲まずに。だってめったに食べない料理がたくさんでたんだもん!おいしかったです!そんで俺はヒロキにくっついて色んな人に挨拶しまくる(笑) また、偶然にも去年の横国のKUELerの方々もいて、俺が連盟会にあまり出席してない話をすると、「前期は参加しないとダメだ。後期は結構みんなだれてくるからね。」とおしかりを受けました。後期から頑張ろうとしてた俺、甘かった... でも本当、連盟会は代返が不可能な授業とかぶっていけないんだよう!信じて、ゆうこりん@聖心!
んで最後は3 KUELers&不死身の応援団長でハイ、チーズ!
d0035651_346621.jpg

また来年!
[PR]
by n-iemura | 2005-06-30 03:50 | WESA

ではまず

Musical Batonなる物を日大のマ○ムからもらいました。受け取られた方はとりあえず以下の文参照してください。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

一曲だけ。2.4MBだそうな。


今聞いてる曲

これどういうことなんだろ。これを書いてる時点で聞いてるのか、部屋で普段聞いてる曲のことなのかな?
前者の場合だと、プリンセス・プリンセスの「DIAMONDS-ダイアモンド-」。ありえないっすね。 
実はTOKIOの飲み会でテンションがあがり、帰りにブックオフ寄ったときに買ってしまったんです。で後者だと、なんだろ、あ、SUFFOCATIONの「Catatonia」です。
一般の大学生からみれば死ぬほどマニアックです。人間とは思えない、獣のようなデスボイスがすごい!ドラムもパカパカパカパカと速い!!最後に疾走しながら終わるところがかっこいい!日本盤が出てて、こんなジャケットのCD 『SOULS TO DENY』のボーナストラックとして入ってるんで聞いてみてください。
d0035651_23474224.jpg




最後に買ったCD

プリンセス・プリンセス 『プリンセス・プリンセス』
『ROCK&POPS SUPER SELECTION』
『spinfarm Hard Covers』
です。今日のディスの帰りに買いました、ブックオフで(もちろん全部中古)。
最初のは普通ならありえませんね。¥250。これもテンションがあがった産物ですね。二番目は90年代始めの邦楽ヒット曲集みたいなヤツで、ユニコーン、米米CLUB、渡辺美里なんかが入ってます。二枚組み¥250。最後のは、spinfarmという海外のヘビメタのレコードレーベルのCDです。若手ヘビメタバンドが往年のロック曲をカバーしてます。DVDとの二枚組みで¥250。これは安い!!!

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Judas Priest 「The Ripper」

高二の夏に、突然友人に強引に渡されたJudas PriestのCDに入ってた彼らの代表曲です。この曲を聞いた時点で、今まで好きだったヴィジュアル系を捨て、ヘビメタに傾倒しようと決心。良くも悪くも、俺のライフスタイルを大きく変えた曲。その後実際、そのときまで持ってたヴィジュアル系のCDを全部売っぱらってヘビメタに注ぎ込みました。しかしそのCDをかしてくれた友人は高校を中退、大検を取得し早稲田を受験するが、敗退。浪人して今年も受けたようだが、再度敗退した模様で、現在行方知らず。でも彼女はいる(笑)

VAN HALEN 「JUMP」

テレビでビデオクリップが流れてるのを見ました。イントロのシンセサイザーの音色を聞けば、「あー、あの曲か!」とみんなが唸るはずです。絶対みんな知っています!俺もこの曲を聞いて、「この曲はハードロックバンドの曲だったのか!」と感動しました!そして翌日にはその曲が入っているCDを手に入れてました(笑) そしてハードロックがもっと好きになりました。ちなみにこの曲は全米一位です☆要チェキ!

KISS 「LICK IT UP」

KISS(白黒のメイクをしているアメリカのバンド。最近はカメラのCMで子供達がマネをしてWe need KISS!なんて言っています)のノーメイク時代の曲。彼らにノーメイク時代があることを知らずにこのビデオクリップで見て、「うおーーーーーーーーーーーーーーーー!KISSがメイクしてねー!!!!!!!!!」と感動して、これも速攻CDを買いに走りました(笑) そしてKISSスパイラルへ... 曲的にはミドルテンポで、アップダウンが無く正直どーなんだかわかりませんが、ライブでは欠かさず演奏しているので、本人達も気に入ってるのでしょう。俺も好きです。

JUDAS PRIEST 「PAINKILLER」

俺とカラオケに行ったことがある人ならわかると思います。ご存知JUDAS PRIESTの『PAINKILLER』(90')の一曲目に収録されているシャウトが印象に残る超名曲です。この曲はカラオケに行くと必ず歌う曲なんで、今や俺のテーマソング化しつつあります(笑) なわけで、ある種思い入れのある曲です。

NAPALM DEATH 「YOU SUFFER (BUT WHY?)」

そうです、あのトリビアの泉にも取り上げられた一秒の曲です。結構話のネタにもしてます。リピートして聞くと意味がわかりません。この曲が出た後、色んなバンドがこういった超短い曲を真似しだしました。ある種、環境音楽とも言えますね(笑)。よく聞きます。


バトンを渡す5人

ゆりえ、かっちゃん、しゅーさい、つなさん、やすたか。頼みましたよ。
[PR]
by n-iemura | 2005-06-28 22:40 | HEAVY METAL STORY

おお!

ディス二年飲み行ってきやした!写真つきでアップしますが、ディス回顧録、TOKIOもあるんで更新は水曜ぐらいになります。このブログをチェックしてくださる方々、ごめんなさい。
d0035651_6405264.jpg

これで我慢してください☆
[PR]
by n-iemura | 2005-06-28 06:41 | 独り言

ふう...

TOKIO MEETING、近日アップ予定!写真付きで☆今はこれで我慢して(笑) HATE ETERNAL's NEW ALBUM 『I, MONARCH』
d0035651_175238.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-06-27 01:08 | 独り言

うふふ

昨日は川さんちに泊まり、三国無双、朝起きても三国無双。歴史的ダメ人間ですな。その後サイゼリアでたらふく食べた後、バイトへ。ペットボトルの水2ℓ×2本をもらいました。んで今日はTOKIO MEETINGです。しかし火曜の課題を終わらせねばならないので、寝るのは夜遅くになります。ディスに障害が出ないか心配です。でも頑張ります!詳しくはまた後日★

追伸:はっ○りさん他KUEL執行部のみなさん、連盟会、マネージ共にに殆ど参加できず、本当にごめんなさい。後期は頑張ります。
[PR]
by n-iemura | 2005-06-26 01:11 | 独り言

丸現

きのうは教職で模擬授業をやりました。俺のカスっぷりがみなに露呈されて、まじ恥でした(涙)その後、ABレッスンと合同で丸現というお店でお好み焼きを食べた。一応あんちゅ○、は○ちゃんの誕生日祝いということで行きました。かなり食べましたが、平気でした☆そのご道端でだべった後、川さん低に行きました。そして今川さん低でくつろがせてもらっています(笑) というわけで、Dis回顧録はまた後日にします。本当にごめんなさいm(_ _)m
やはり人間、計画性が大事ですね!
d0035651_146513.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-06-25 01:46 | WESA

スピーシーズ

今日は明日の模擬授業の準備をせねばならないので、Dis回顧録はできないかもしれません。余裕ができたら書きます。ごめんなさい(涙)
で、今日は同じ授業を取ってるスポ科の友達とスタ丼を食べました。飯を増量しました。死ぬかと思いました。でも俺は残すのが嫌いなのできちんと全部食べました。だった全部食べないと、

もったいないお化けが出るぞー... 
ごめんなさい☆では股後ほど♪
[PR]
by n-iemura | 2005-06-23 22:31 | 独り言

暇なんでパソコンいじってます。今から図書館に寝に行きます。では。
[PR]
by n-iemura | 2005-06-23 16:58 | 独り言

まあまあ

d0035651_23483244.gif
今日もバイト。明日からテストがある生徒が多いです。今日の生徒も骨だったな。でもガンバレ、俺が早稲田で見ててやるから(意味深)。
というわけで今までのDisについて振り返ってみます。
私の初Dis大会は、時代を遡る事2004年9月12日、TDF主催の『Joint Study 2(JS2)』です。今思うと役職者が多かったテーブルです。2004年度TDFプレ、2005年度上智Disチー、同年獨協Disチー、同年聖心Disちー、同年TDFコミ、同年UTプレ、そして同年KUELer... 八人中七人がなんらかの役職者、もしくは後に役職者となる人でした。で内容はというと、オプレはS.I.Tの大西君、プレパの凄さに感心しました。んで、○んざがマシンガンでした☆同じ一年だろー!学年詐称してるんじゃないか、彼は!と思いました。信じられないぐらい英語がうまかった。と同時に、大学入ってから東大の人と話すなんて思っていなかったから、かなり緊張しました♪でもインタミ中に気さくに話しかけてくれるゴン○おかげで、その緊張も徒労に終わりました。そのときに彼の家に遊びに行く約束をしましたが、まだ果たされていません(爆) でもこの大会以来ご○ざとは仲良しです(彼はどう思っているのかな?)♪
結局俺は二、三回しかしゃべりませんでした(笑) 後半は眠くなってしまい、頭を支えるのに精一杯でした(おそまつ)。リフレで○かぽんさんに、良いQをしてた、とほめられた感じで少し調子に乗りそうでしたが、もっとしゃべろう、とも言われたのでoffsetで現状維持の道を選びました(笑) 初大会とあってかなり緊張しましたが、同じテーブルの人が皆いい人たちだったので、大変楽しむ事ができました。ありがとうございました!
今日はやる事があるのでこの辺にしときます。毎回二~三つのDisの大会を振り返っていきたいと思います。次回は試練の(?)専修グリーン&Externalで初オプレをやったSophia Openの予定です。お楽しみに!
そして、菅野さん曽根さん、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by n-iemura | 2005-06-22 23:48 | WESA

ぐふあ!!

今日の朝、優さんとすごいラーメン(¥180)食べたよ、虫入りラーメンをね☆ひどかったー♪しかも店内に怖そうなおじさんがいてやだったなあ。ズボンの中に鉄砲を隠してそうな感じでした... 優さんが店を出た後にいった言葉、「何も感動しねー...」があのラーメン店のQLを物語っているかもしれませんね(笑)
[PR]
by n-iemura | 2005-06-21 09:31 | WESA