早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うーむ

眠い... 寝ていいっすか?
d0035651_9214298.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-05-31 09:22 | 独り言

いかん

残念ながら慶應に負けてしまった。塾生にしてやられた!とはいえ、優勝を逃したわけではないので諦めない☆三回戦は雨で延期したが、今日びしっと決めてくれ!
その後の飲みは... いけなかった★一年が半端なかった。コールの嵐。そしてしめは校歌(俺は死んでた)♪DisネゴYさん曰く、「WESAは一二年後には飲みサーになってるかも... 」これはまずいぞー!!!なんとかせねば... 俺はかっ○ゃんとかに背中を強打され、もと○おさんを投げたのを覚えている。あん○ゅーがキレたらしい。みなさんすいませんでしたm(_ _)m
○いだ君、もとな○さんに付き添われて帰宅、自室にたどり着いたあと即死しました。
いかんいかん、アッセンまでに体力を温存せねば!お酒はほどほどにね♪
d0035651_1515365.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-05-31 01:54 | 独り言

平和な日

今日は新宿紀伊国屋に教員採用試験の参考書を買いに行った。実はこれもバイト場の偉い人からの助言あってのことで、自発的に買いにいったのではない(笑) 地元の駅で同じ中学だった現在C大学に通っているY川君に会った。最近彼とよく会うんだよなあ。彼と電車内で、あいつは○○大学に通ってるよとか、お互いの学校について話しました。彼のキャンパスは後楽園にあるので、彼とは新宿でお別れ。その後参考書を何冊か買い(値段結構しました)、久々にdisk unionへ。Anthraxの『Sound of White Noise』('93)の輸入限定盤(CDケースにドクロの絵がプリントしてある)を¥500で購入。中古だがなかなかの美品だ。「only」がかっこいいね。今も聞きながらタイプしてます(笑) 
そんで塾講のバイト場へ。早く着いたので、授業の準備を終えた後、参考書を少し読み、寝ました(笑) こんなとこまで来て寝るとは、俺も堕ちたものだ(N/Q)。
困ったのは、生徒(中三)が宿題をやってこない。中一レベルの単語の暗記&テストだけなのに。部活が忙しいのもわかるが、毎週毎週微塵もやってこないのには困る。高校に行く気あるんなら少しはやってこいよ!!!というわけで居残りとして、二十四種類の単語をそれぞれ十回ずつ練習させる。俺はその場を教場長にまかせ、彼が書き終えるの見届けずして帰る用意をしだした。一回ずっと付き添ってたら、なぜか怒られたからね。その後、丁度帰り支度してた二人(男一人女一人)の講師に飯を一緒に食べないかと誘われたので、近くのモスバーガーへ。お互いが受け持っている生徒達の話をしたり、俺以外の二人は共に早稲田の理工学部なんで、彼らの研究所とかの話を聞いた。女性が少ない大久保キャンパスに通っている男性にとっては本キャンはうらやましいらしい。男性の方も明日神宮に野球見に行くというので会えたらいいなぁ。
なんだかんだ言って、早稲田は居心地がいいことに気づいた。さあ、早稲田ナインよ、気持ち良く明日で決めてくれよ!
d0035651_22454567.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-05-28 22:48 | 独り言

いーやっほう

今日も喋りに喋ったねぇ、さまざまなネタで。今日の二年会の時もエ○に怒られちまったよう☆俺の株暴落は終わらない...
ところで、俺は酔った女が嫌いだ。以前目の前で吐かれたからだ。直接かけられなかったとはいえ、最悪だった。今日も電車の中で酔った女が座り込んでいた。酔っているとはいえかなり迷惑だ。その後大勢の人が入ってきたため、女は立ち上がる。自分の行為が迷惑である事に気づいたようだ。しかし、吐き気に耐えられなかったようですぐに崩れ落ち、リバース。ただその女のよかったところは、きちんと袋を用意していた事であった。少し見直したなぁ。何でもプレパが大事だね、Disをするにしろ、ゲロを吐くにしろ☆
さあ明後日は早慶戦だーい!
d0035651_0394836.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-05-28 00:42 | 独り言

ううむ

今日はひどかった。またもや部室で悪夢を現実のものとさせてしまった... IきょんさんにあからさまなMental Sufferingを与えたし、一年生を部室に連れてきたにもかかわらず、完全放置プレイしてしまったし。は○ちゃんとか、か○ゃーんとか太○とか、久しく会ってなかった人と会って興奮してしまったんだなぁ。コンタクトだと基本静かな私ですが、たまには暴走する事もあるのです。許して...
d0035651_2365089.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-05-26 23:11 | 独り言

苦しそう

我が敬愛すべきバンド、NAPALM DEATH(すぐ下にいる写真の人たち)が、六月末にドイツで行われるあるフェスティバルに参加する。そのフェスティバルの名は、「SUFFERING FESTIVAL」!!!
...ううむ、病人しか参加できないのかな(確かにヘビメタファンにはヒッキーが多い。俺は違うよ)?はたまた、密室で行われるために、呼吸しにくいのかな(あれは疲れる)?いずれにしろ、命知らずの猛者どもがやってくる事には違いないであろう。俺も彼らのライブ見に行ったけど、押すわ叫ぶわ回転するわで、まさに修羅場でした。
さぁ、みんなも体を鍛えにヘビメタのライブに行こう(逝こう)!
d0035651_23591614.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-05-26 00:06 | HEAVY METAL STORY

遂に

200HIT達成!日々の御愛玩、ありがとうございます!
d0035651_0525031.jpg

Thanks!
[PR]
by n-iemura | 2005-05-24 00:56 | HEAVY METAL STORY

昨日のディス

今日も授業中寝まくってしまったぁ☆それはさておき、東洋オープンなかなか楽しかったっす。ドナーカードももらったし(笑)。詳しくはDiary of A Mad Manで。
実は今日で五分の一世紀歳になりました。お祝いのメールくれた人、直接言ってくれた人、心の中でつぶやいてくれていた人、ありがとう!タバコもお酒もlegalになったわけだけど、タバコはやらないです。金かかるわ、肺が汚染されるわ、周りに迷惑かけるわでいいことないからねぇ。ストレス解消に役立つって意見もありますが、よく考えてコンパリすれば、non-smoking>smokingになる事は自明でしょう。
それにしても残念なのは、この記念すべき日を早稲田で一日中寝て過ごしたってことだな(笑)
[PR]
by n-iemura | 2005-05-23 23:35 | WESA

俺って...

今日の俺
①俺の遅刻&集合場所に迷い、結局五人(UT一人WESA一人SHESS一人フェリス二人)で45分遅れでカラオケ館にて開始(ごめんなさい)。オプレは○ンザ。
②ゴ○ザの激しく説得力のあるプレゼンに皆驚嘆。
俺のDAが死亡。
④Take Planでコンクルが出る。
⑤二人のフェリスのうち一人が帰る。
⑥ケンタッキーで反省会&恋愛話。前者以上に後者で盛り上がる。
⑦帰路へ。フェリスの子の話を聞いて、心を打たれた。オレはどこまでも人任せなんだなぁ。ダメだ。そのままバイト(塾講師)へ。
⑧今日来るべき生徒が(中三)来ず帰ろうとしたら、こないだ休んだ生徒(高二)がいきなり現れて、振り替えとしてそのまま授業。
⑩帰宅早々、両親が喧嘩しだす。逝ってよし。
⑪ブログを書き出す。
⑫来週のバイトで使うためのプリントを作る(予定)。
⑬東洋オープンに向けて、プレパをする(予定)。
⑭終わり次第寝る(予定)。
⑮いい夢を見る(予定)。
              暑かったんで脱ぎました!
d0035651_23305154.gif

[PR]
by n-iemura | 2005-05-21 23:36 | WESA

記録

水中で髪を切ってる(笑)
[PR]
by n-iemura | 2005-05-21 01:22 | 独り言