早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:授業( 7 )

昨日テストしてきました。いまいちやったなあ。あと一個ですな、テスト。そうそう、レポート明後日提出だから早くやらねば!だが今日はKUEL連盟会、できるかどうか心配DEATH☆
んで今日自分の所持しているCDの数を数えたら470枚ありました。今まで600枚とかいってサバ読んでましたが、今ここで謝ります。すいませんでした(_ _)
[PR]
by n-iemura | 2005-07-23 14:01 | 授業

逃走兵

さて、今日の三時くらいからテストです。あと二時間あるんで、テスト用紙を燃やさない程度にバーニング(from ヤスタカ)してがんばります!
[PR]
by n-iemura | 2005-07-22 12:57 | 授業

やべー

更新が遅れてるな!テストあと二つも残ってるし!
とはいえ、最近宿題を全くやってこない生徒(中三・男)が、きちんとやってくるようになったんです!いやー、やればできるんだよ君は!
学校のネタもねーなー☆でもまースペ語の先生はある種神だったな。テスト中に、「ここスペル違うよ、英語と同じスペルだから気をつけて。」てなかんじで教えてくれました。で、授業中も過激派で、スペイン語では「jo」というスペリングを、カタカナで発音すると「ジョ」ではなく、「ホ」見たいなかんじになるんですよ。それを生徒が「ジョ」と発音すると、「えー、そんなー!私自殺しま~す!」て言うんです(笑) あとなにかややこしいところをやるときは、「私頭痛いねー、バファリン飲まなくちゃ☆」って言うんです。で俺の最寄り駅は中河原、彼のは聖蹟桜ヶ丘。隣同士なんです!これわかるのはマダムぐらいだろう。
ここで宣伝、彼が今度テレビ出ます。8月5日(金)午後八時、島田伸介司会の『まさかのミステリー』です。出演者にスペイン語を教えるらしいです。その先生はたまにちんぷんかんぷんな事言うんで、彼が出るかどうかも本当も正直わかりませんが、とりあえず見てみます!皆さんも是非!
次回はプラディ、TDFについて書きます♪
[PR]
by n-iemura | 2005-07-17 11:32 | 授業

歴史的快挙

テストを五つ片付けた後、中○しとぐっちょ★で飯食べようとなったのですが、「シャノアール」という店で飯ではなくパフェを食べました。WESAの実情、今年のサマーキャンプのこと、プレギブの時の飲み会の時のことなどを話しました。パフェだけあって、俺以外の二人は物足りなさを感じていました。すまなかった(_ _)今度は腹が満たされるもの食べよう!
その後一人でとぼとぼ馬場まで歩いたら、ボトムズと遭遇!みなとても元気そうでした☆田野○さんの○○が立ってたために、デ○さんがげらげら笑ってました♪「明らかに俺を誘っているんだよな~」 それが核ミサイルの発射ボタンだーーー!
で明日は社会学とスペ語です。特攻しましょう!
[PR]
by n-iemura | 2005-07-11 23:33 | 授業

はいやー!

まずい、このままではまずい!何も学ばぬまま大学生活が終わってしまう。大学をカプセルホテルとして使用したまま大学生活を終えてしまう!!!でもとりあえず教職免許はきちんとゲットしたいなぁ☆
[PR]
by n-iemura | 2005-06-15 01:32 | 授業

いやはや

案の上、二限英文学購読寝て、三限英語学寝てました。今は五限のカス授業まで暇なんでパソいじってます。五限後はPDです。なんか三限で見た映画が面白かったそうな。見れなかったけど... 
さきほど、たか○さんと会いました。雨の中半袖でした!!!元気良く話しかけてくれたのですが、あいにくの眠さでちぐはぐな回答になってしまいました(謝) その後すぐに54代ボトムズの底上げ番町、○みつさんと会いました。今夜ボトムズ&あ○さんetcと一緒にいし○教授邸で飲み会をするらしく、大量の酒をリュックの中に潜めていました。ううむ、金の掛けかたが違う... 
そんなでみ○さんも、今は大学院の試験で忙しいようだ。がんばってください!応援してます☆
[PR]
by n-iemura | 2005-06-10 15:31 | 授業

うわー

昨日の夜十一時からぶっ続けで朝九時四十五分までレポート書いてたわぁ(途中でマダ○日記とかに書き込んだりしてたけど 笑)。十時間四十五分も作業してたのか、いや途中で○っしーさんとだべってたから大体十時間半だな。
応援ありがとうございました!
[PR]
by n-iemura | 2005-06-10 09:02 | 授業