早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:WESA( 45 )

ちわっす!

今日は暑かった。
コミ勉というサークルの勉強会があったので行った。
髪を染めている人もいれば、ややギャルっぽくなった人もいる。しかし、俺はいつものスタイルである。
コミ勉の内容は、楽しかった。途中リスニングのプレゼンの時に議論が巻き起こったが、あれは必然であっただろう。前期の少し持ち上がった話であるが、また今回も持ち上がってしまった。考える側、その考えたものを実行する側と分かれるのがこのサークルであるが、もっとお互いの意見がうまくミックスできるようにはならないものか?

<教訓>
何事もバランスが大事である。
[PR]
by n-iemura | 2006-07-24 02:04 | WESA

二年会

d0035651_0514964.jpg

d0035651_052338.jpg
ピョン隠れんな!
[PR]
by n-iemura | 2005-09-21 00:54 | WESA

専グリ=我が墓場

というわけで、専修グリーンディスカッションに行って来ました。去年も参加したのですが、去年は、まー荒れた荒れた(笑) 今回はそーならなければいいと思っていたのだが... 
ディビジョンを見る!「あら~」っていう感じ。俺を除けば名だたるディスカッサントが勢ぞろいじゃないっすか(CP含め)!次期役職者(もしくはその候補?)のテーブルでした(UTイナは今期役職)。って俺ディスの次期役職しゃでもその候補でもなんでもないし!つく予定すらねーぞ!なぜだ?ま、いまさら考えても仕方ないか。テーブルメンバーは知っての通りです。でもダイキ、CP東さん以外は初めて一緒のテーブルでした、一緒に遊んだ事はあるけど(笑)。
オプレ=阿保ちゃん。噂には聞いていました。そして噂どうりでした。こりゃ役職つかないはずがない!みる事ができてよかった♪結構緊張していたが、日大川名くんが俺好みの意見を出したりして、結構解けた。あー、あのsadistic sadisfactionでDA作ったんだけどナー。使いたかった!でも結局ASQではRoot causeを聞くぐらいで終了。情けなや、俺。
その後はさくさく進み、Solutionへ。菅野さんのAll Cut!高度だ... 阿保ちゃんのロジックをつかった切り返し!うわ~~~、スパイラル~
結局Solutionの途中で終わったが、結局皆の素晴らしさ、うまさに気づく。阿保ちゃんのプレゼン、イナのカンファメ、ちえちゃんの深く掘り下げるQ、川名君の場の盛り上げ方、後藤くんのidea、専修グリーンが今年最後の大会となったダイキのプロシージャーのひき方。俺?天へ召されたのでコメントできません...
でも、今回の大会でやる気も出てきました。早く皆に追いつきたいなぁ、って。なので、殆どしゃべらなかった俺でしたが、無駄にはなりませんでした。いい経験だったという事です。ありがとうございました。そしてダイキ、海外でもがんばってね☆


俺はこのままDisへ流れるのか、それとも...

d0035651_1444453.jpg

菅野さん@few words ステキ♪
[PR]
by n-iemura | 2005-09-19 14:06 | WESA

オグリッシュ

菅野さんのケア!今日は専修グリーン。後日更新!

更新しました!よろしく~
[PR]
by n-iemura | 2005-09-18 01:07 | WESA

うぅ...

今日は専グリに向けての、菅野さんからのありがたきレクチャー。深い... 菅野さんの日々の鍛錬がうかがわれた。びっしりと書かれたノート。さすが、というか言葉も出ん... シリアスネスって大事なんすね☆
その後は専グリに向けて耳も鍛えねば!ということで、新宿の輸入盤マニアの店へ侵入。二枚の円盤を取引。右の方は電子音ばっか。あぁ、失敗。
d0035651_1371357.jpg

さーて、いよいよ専グリだー!
[PR]
by n-iemura | 2005-09-17 12:00 | WESA

TMHRの尻は張りがいい

くそ!アンケートを部室に置いた後レポートやるつもりがひたすらゲームやっちまった!機嫌悪りー!てかV/HでNot serious.
明日はもう地元で丸一日かけてやるしかねー!!!
神よ、我を救いたまえ...
[PR]
by n-iemura | 2005-09-16 00:50 | WESA

昨日は第一回後期二年会でした。結構みんな来てくれて嬉しかったです。話した内容は、メーリスでご確認ください。そこそこスムーズにいきました。これも参加者の皆さんのおかげです。隣の部屋でエリミやってたんで、「no impact!」、「so AD outweighs DA!」などと聞こえてきました。ガンバ!あと久々にゆっきーにあった。今回唯一の女性参加者。黒くなってた☆インドに行っていたらしい。どうりでエスニック女王の香りがしたわけだ!
今回参加できなかった人も、次回はぜひご参加ください。話あった内容はPCメーリスで送りますので、これなくてもご安心を!
[PR]
by n-iemura | 2005-09-15 00:32 | WESA

昨日やったこと

部室で健とJS2の反省会。来る人来る人が「お、家村がリフレしてる!」と言いましたが、俺にはそんな能力も資格もありません。あくまで反省会です。それにしても、健の理解度は凄い!マヂで俺以上でした。Disの楽しさが伝わったようなのでよかったです。
サマーキャンプの写真を閲覧。とよ○さんが放つ写真おのおのへのコメントが熱い!彼は、男がハーレム状態であったり、調子に乗ってる写真を見つけると写真付近にDeath penaltyと書き込んでいく。ぎゃっははは!
第零回後期二年会開催。出席者はショッ○、as you like、中○し、俺。今後の二年会の内容について生トークしました。
坦々麺屋さんで食事をする。川さん、中○し、catfish、秀才、俺で。それにしてもcatfishは礼儀を知らない!彼の下へ一番最初に食事が届けられたのですが、私達は皆、彼がみんなの食事が来るまで待つ、もしくは食べるにしても、「お先にいただきます」ぐらいは言うと思った。しかし彼は何も言わずに、いただきますすら言わずにいきなりラーメンを食べだしました。びっくりしました。また川さんから手をつけていないチャーハンを分けてもらったときも、川さんよりも先に食すという非礼ぶり。そうそう、catfishがなんとなくモンゴル人っぽいという意見も出てきました。あと外人にもてそうだ、という意見も。納得いきました。
でもナマズよ、そのままの君でいろ。
[PR]
by n-iemura | 2005-09-13 02:01 | WESA

Yabu=Dove

藪宅から書きこんでいます。
昨日は後期初のエクスターナルのDisの大会でした。同じテーブルに中山田くんがいました。
オープニングが終わり、早速Dis部屋へ移動しましたが、ここでハプニング発生!オピニオンを持っている人がいない!さてどーする?実は俺ASQを作っていたんです。しかし、恥ずべきことに、PLANを作っていない!!!中山田(以下健)くんと相談して、Lunchの時間にPLANを作ることに。はい、オプレは俺になりました。
しかし、パンフを見ながらでないと進められないのはまずかった!覚えよう!また、Linkに不備があり、かなり時間かかりました... んで、ハンドリングに挑戦!浸透せず失敗。泣きそうになったし。Seriousnessもだめだった。はぁ... しかし健はサジェをやったりして超良かった!
Lunch。ここでなんと健がオプレをやりたい!と志願。はい、PLANからは彼がオプレです。彼はLunch中に頑張ってPLAN考えていました!
俺はさっさと残りのASQを終わらせ、PLANへGO!主導権は健へ。
ややMandateが複雑だったので少してこずりましたが、彼はそつなくこなしており、かっこよかった!俺も色々学びました。あー、でも俺今後が不安だよぉ~
結果、一番輝いていたのは健でした。CPさんにほめられまくっていました。今日新学で反省会するんで 、楽しみにしよう!
写真アップしました!
d0035651_1325946.jpg

d0035651_1331021.jpg

d0035651_1342169.jpg

お疲れ様でした!
[PR]
by n-iemura | 2005-09-12 02:17 | WESA

Fire, Death, Fate

昨日は久々にデスメタルバンドのCDを買い、部室ではピコピコ。Peaceful...
投票の結果議長に選ばれましたが、ううむ... よろしく。
[PR]
by n-iemura | 2005-09-10 02:04 | WESA