早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:KUEL( 2 )

Rainbow Discussion

大成功!!!CCFです!KUELerが一丸となってマネージできました。誰か一人でも欠けていたら今回の成功はありえなかったはずです。協力って素晴らしいですね♪アロマキャンドルももらったし、もうすぐ留学するKUELerの二人に応援の色紙も渡せたし、最高でした!
d0035651_2333178.jpg
また、今回初めてテーブルリーダーを務めさせていただきました。結果は、「...」って感じでした。俺のテーブルのパンツは俺、UTディスチー、法市バリューチーフ、外部の大会が初だという上智の一年生の四人だったのですが、結構セルフイントロが長引きテンパる(時間配分のミス)。お題がややディべ的なものであったにもかかわらずあまり介入できず(しょぼい)、一年生への話の振りかたもイマイチ(最大のpurposeの崩壊)。ごめんなさい、一年生!Dis嫌いにならないでね!あー、アロマもらったが、なんか申し訳ないなぁ。
でもその後、法市バリュチーの方から、今回の反省をいただいたり、彼のバリューに対する理論や考えを聞いたりして、大変参考になったっす。ありがとうございましたm(_ _)m
今大会では初のTLをやって反省点しか思い浮かばないけど、参加してよかったです。次回のバリューで昨日の反省を活かせるか否かが、勝負の分かれ目だな(何の勝負だよ!)♪
その後の飲み会はコールの嵐(ただし法政男組のみ)!店員に注意されていたなぁ。俺はまったりで。WESAだけで飲む分に関してははっちゃけるが、他大の人に俺の醜態を見せるわけにはいかないので。
また、法市のプレの方から色々とお話を伺い、励まされました、後期は本当に真剣にやらないとな、と決心がつきました(前期をちゃらんぽらんにやってたというわけではないです)。関遠も楽しみです!
よーし、今後一層楽しくなりそうだ!みんな、頑張っていこうぜ!!!
d0035651_2334484.jpg

↑実際は連盟委員、飲み会参加者共にもっとたくさんいます。↑

ちなみに、あるKUELerの子が、俺のブログ見てます、と言ってくれた。嬉いっす♪なので、立ち寄ってくれた方は、遠慮せず書き込みをして足跡を残していってください!月に自分の足跡をつける感覚で(よくわからんですね)!よろしくお願いします☆あとサマーキャンプ回顧録も少し更新したんで見てください♪
[PR]
by n-iemura | 2005-09-05 02:39 | KUEL
いやー、疲れたね。とはいえ、今回の初マネージから得る物は多かったです。このマネージのためにおれを泊めてくれたぐ○ちょん、トモハ○、ありがとー♪
さて、参加してくれた一年生+KEN(笑)、どうでしたか?一部屋にたくさんの人がいて、声を出すのにかなり苦労したと思われます。ごめんなさい。しかし、今回の大会でみんなが、英語をしゃべる事の楽しさ、自分の言いたい事が相手に伝わったときの喜び、他大生とふれあうことの素晴らしさ、を感じ取ってくれていればこれ幸い、と私は感じています。去年独協で開かれたときに「遠い!」っていって参加しなかった俺としては、インタミ中仲良く話している皆を見て、大変うらやましいと思いました(今回も少し遠かったけどね)☆今後ともWESAはこういった機会をたくさん提供してくれるので、みんなどんどん参加してね!ってこのブログを知る一年生はいない... まあいいや☆
[PR]
by n-iemura | 2005-05-10 02:33 | KUEL