早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:独り言( 67 )

母校

暇なんでリンク一個増えました。気が向いたらどうぞ。てか早○田進学者がみるみる減ってるぞ!頑張れ!
d0035651_3195180.jpg

[PR]
by n-iemura | 2005-09-21 03:14 | 独り言

Precious

昨日は携帯が壊れたからDocomoショップへ。降りた駅で高校時代の友人に会う。俺は選挙にも行ったが、結局彼もついてきてくれた♪今年から彼も大学生。お互いサークルが忙しいみたいですね。いいことだ!
その後サマーのDisのリフレクをYuさんに受けに新学へGo。部室でリサイクルボックスに放り込むつもりだった2003年度早大入試オープンの解答、結果をみんなに見せると、食いつきのいいこといいこと(笑) 結構みんな受けたんだね。
その後Yuさんと合流。リフレの前に、俺が持ってきたガンダム図鑑、へろへろくん(コミックボンボンの漫画)の単行本や、プラモ改造集などをYuさんに見せると、かなり喜んでくれた♪Yuさんは、懐かしい!と言って、俺にいろいろとガンダム情報をくれました☆
リフレ開始。んー... もっとチャートの書き方練習しないとなぁ。ってこれずっと前から言われてることだし。ひどい。進歩したい...
その後場所を移して再びリフレ。今後の指針について話したり、Yuさんの体験談を聞いたりした。本当にYuさんは心の広い人だ。しかも周りのことをよく考えているうえに、後輩に優しい。俺は素晴らしい先輩を持った。見習わねば。
リフレ後、再びガンダム図鑑を見て、二人で喜んでいました。Yuさんの凄いところは、キャラを見てすぐにそのキャラのカードダスのHPやMPを言うところだ。例えば、「あ、ルーンレックスだ。こいつのMPは50000だよ。」見たいな感じで。神だ!
一風堂でラーメンを食べた後、Yuさん宅で64をやりました。とりあえずゴールドカップをゲットした後、ファミコンソフトを引っ張り出してやりました。特に「ファイバード」がよかったっす。んで、「レトロなゲームをしながらレトロな音楽を聞こう!」っていう意見に達し、懐メロを流しました。
(俺が覚えている範囲で)聞いた曲のリスト:愛が止まらない -Turn it into love-、夏の日の1993、愛は勝つ、六本木心中等(結構忘れました)。あとちょっとしたヴィジュアル系を...
古本屋にも行きました。帰り際ににキレイな女性に話しかけられましたが、駅の入り口を尋ねられただけでした。残念(悲)...
総括:Yuさん、また遊んでください!
[PR]
by n-iemura | 2005-09-09 02:28 | 独り言

コミックボンボン

新学へ。Disのエビ解説を聞きに行きました。終了後、Yuさんと思い出話。へろへろ君、四代目大将軍、ガンドランダー、七人の超将軍... 最高でした。大学に入ってこんなにマニアックなトークで盛り上がるとは予想すらしていませんでした。ありがとうございます、Yuさん。今度SDガンダムの図鑑持って行きます♪

サマー回顧録、更新しました♪
[PR]
by n-iemura | 2005-09-07 01:14 | 独り言

よし!

とりあえずレポート(ディクテーション&まとめ)が終わった。テレビ見ながらだらだらやってたらこんな時間になっちゃった(汗) さーて、スピ、ナローやるかー(無謀)♪とその前に風呂入ろうっと!
[PR]
by n-iemura | 2005-08-20 03:20 | 独り言

Mexican Radio

ういー、二時半に起きてしまったーーー!
昨日全プレ逝ってきやした。少しずつスピを書き出しました。今日も少し書けたらいいですね!あとディべ大変だった。二人見たモン。俺頑張ったわ。
さてここで、ディベート風に自分のことをカードチェックしよう。
「俺はディべの一年ケアを頑張ったとしか言っておらず、実際に一年生が俺のケアを理解していた、とは言ってない...」↓
PMA!かな?誰か教えてください。
放プレはディス二年レクチャー、その後他大の友達に誘われて新宿へ。「Hub」へ行って軽く酒(62度)を飲み、色々しゃべりながら帰路へ。あの娘はちゃんと帰れたのかな?
明日からまた全プレがあります。PDも近いです。とりあえず俺はレポートを仕上げて(まだやってたのかよ)、スピ書こうっと。もう仮面ライダーは見ないぞ~(笑)
[PR]
by n-iemura | 2005-08-19 14:53 | 独り言

ぐへ

マイアヒー、マイアフー、マイアハッハッ!キープだ牛って歌詞が好きです☆
すいません、明日書きます!
[PR]
by n-iemura | 2005-08-19 02:09 | 独り言

Hail and Kill

さて、昨日の全プレには、噂の一年生、Rちゃんがやってきた。プレギブの飲み会で見たことあったわ。バリューで一緒だったのだが、動きが面白かった(笑) でも俺失敗したとです。バリューでヘビメタの話したら、その子すんげー嫌そうな表情してたもんなぁ。「この人意味わかりません!」って感じで。「グロテスク!」って言われたもん(確かに)!今度から慎重な態度で臨まねば♪
そして、今年度初めて蚊を退治しました!どーだ、俺の力を見たか!寂しい...
ではまた明日☆
[PR]
by n-iemura | 2005-08-18 01:54 | 独り言

おお

うわー、仮面ライダーが勢ぞろいだ!さすが最終回!あ、漢字わかりました。「筑波洋」でした。ぐへへ、最終兵器が「酸素破壊爆弾」だってさ(笑)
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、母親が瀕死の敵にボーガンで撃たれたーーーー!母さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!うぅ...
その母親が最後に残した言葉、「大首領の弱点は右足のウラよ...」
てか大首領の声、銭形警部の声じゃん(笑)
仮面ライダー七人対大首領。ま、スケール的に言うと、人間対ハエ七匹ってとこか。お、スカイライダー(筑波洋)の登場!一人で大怪獣に挑んでおります。おーーーー、スカイライダーが右足ウラにボーガンを放つ!
すると、犬死を恐れた首領が酸素~を破壊しに空へ!うお、八人のライダーが空飛んで首領を大気圏外に運んだ!そして... 空には八つの☆が光ったのであった...
ありがとう、仮面ライダー!さよなら、我らの仮面ライダー!
「新番組、仮面ライダースーパー1!乞うご期待!」
[PR]
by n-iemura | 2005-08-17 04:41 | 独り言

太陽の翼 ~イカロス~

さて、ディクテーションのレポートが一段落着いたところで(まだ終わってません)、『仮面ライダー』見てます。スカイライダーの方です。てかスピ書かねば!あ、敵(魔人提督)が入れ歯を飛ばしたが、自分の腕に噛み付いた(笑) 何やら今回で敵の大玉の一人、魔人提督がやられるそうだ。是非見ないと。死んだと思ってた主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)の両親も生きてたことだし。
それにしてもショッカー戦闘員は弱いなぁ。軽く突き飛ばされただけで死んじゃうんだもん。へ、魔人提督が主人公(スカイライダ=筑波ヒロシ←漢字わからん)の父親だったのかよ!!!!!!!!!!お、母親も登場♪
主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)め、敵の寝首をかくのか?お、主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)と父親の回想シーン!お決まりだな。「ダメだ、俺に父さんは殺せない!!」
「父さん、知ってたよ。俺は父さんと一緒に死ぬ覚悟はできてる。」く~、かっこいいねー!
て、うひゃー、巨大怪獣が出てきたー!母親をくわえていずこへ。どあーーーーー、やっぱ父親は魔人提督じゃなった!!本当の父親は氷づけにされて殺されてしまったらしい。遺体は滝のすぐそばにあります。そして魔人提督の攻撃。やつの体には爆弾が仕掛けられているぞ!頑張れ、仮面ライダー(スカイライダー、二号ライダー、仮面ライダーストロンガー)!!!
やったー!やっつけたぞーーー!今度は大首領(目玉だけ)が出てきた。こいつが親玉だな。元祖ライダー、そしてストロンガーと共に基地へ進入。ああ、母親がムチ叩かれている!
首領の正体=暗黒星雲から来た化け物、と判明
あ、見つかったぞ!「イー!イー!」
お!大首領の正体は、あの巨大化け物だった!あ~あ、こりゃウルトラ怪獣だよ。ダメだ、二号ライダーとストロンガーのダブルライダーキックでも歯が立たない。火を吐いた☆お、顔への攻撃は有効だ。ひとまず退散。
主人公(スカイライダー=筑波ヒロシ←漢字わからん)は死んだ父親に手をあわせ、母親と脱出、というところで終わりました!
あああああ、続きが始まった!!これが最終回なのでしっかり見ます!
結論:スピ書けよ!
[PR]
by n-iemura | 2005-08-17 04:18 | 独り言

デスメタル

レポートやってます。オンデマンド授業(英語)を書き取り、それを要約する。逝く...
[PR]
by n-iemura | 2005-08-16 16:38 | 独り言