早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彦根に

勢いで彦根に行った056.gif

メインは彦根城、ひこにゃんで、琵琶湖も遠目でしたがちょろっと見れました064.gif

新幹線での一人旅071.gif日帰りという強行日程でしたが、良い一日を過ごせました001.gif
[PR]
# by n-iemura | 2009-03-08 01:54

ド深夜に…

オモロー!!!

前回から一年以内に書けたのでよしとしよう!

仕事なんかプイプイーだ011.gif
[PR]
# by n-iemura | 2008-07-28 01:54
このブログも長いですね!できる限り続けていきますよ☆

マイブームがダイエットになりつつあります♪良い傾向ですね!痩せよう!!!

よっしゃ、ディスの大会だ!!!
[PR]
# by n-iemura | 2007-11-10 03:51

やっと

重い腰を上げて卒論やります!!!
[PR]
# by n-iemura | 2007-10-09 01:34

いやっほー

どんだけー

テストだ!!!一つだけだから頑張るぞ!!!でも進まない…

とはいえ、あまり更新しないのに一日一人は訪問にしてくれる人がいるということに驚き☆
[PR]
# by n-iemura | 2007-07-19 05:18

気合

最近は気合を入れていかねばならないことが多いぞ!まずはバイトを探してみようかな?塾の講師やりたいが、昔首になったところは行きにくいしなぁ…
とにかくやっていくぞ!!!
[PR]
# by n-iemura | 2007-06-19 03:09

いかん、このままでは「寝ゴールデンウィーク」になる!
[PR]
# by n-iemura | 2007-04-29 12:57

数学でドーン

最近就活に向けて真面目に勉強しだしました。持ち駒も減ってきたんで、本腰を入れてやりまぁす!
帰宅したらディス関連の作業をします!よろしく♪
[PR]
# by n-iemura | 2007-04-07 13:38

ばっさり

自分の道だと思っていた業種が、適正審査によって向いていないということが判明。自分の甘さ、思い込みだけで就活をしていたことが露呈されたが、逆に気持ち新たに頑張る機会となった。ありがとう!!!
[PR]
# by n-iemura | 2007-04-03 00:26

脱怠惰

うあー、最近就職活動がなぁなぁになりだしたなぁ。気合入れていかないと。というのは、五月末に教育実習があるので、それまでにはバシッと決めたいんです!!!頑張るぞ!!!
[PR]
# by n-iemura | 2007-03-30 03:27