早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー

2005年 05月 23日 ( 1 )

昨日のディス

今日も授業中寝まくってしまったぁ☆それはさておき、東洋オープンなかなか楽しかったっす。ドナーカードももらったし(笑)。詳しくはDiary of A Mad Manで。
実は今日で五分の一世紀歳になりました。お祝いのメールくれた人、直接言ってくれた人、心の中でつぶやいてくれていた人、ありがとう!タバコもお酒もlegalになったわけだけど、タバコはやらないです。金かかるわ、肺が汚染されるわ、周りに迷惑かけるわでいいことないからねぇ。ストレス解消に役立つって意見もありますが、よく考えてコンパリすれば、non-smoking>smokingになる事は自明でしょう。
それにしても残念なのは、この記念すべき日を早稲田で一日中寝て過ごしたってことだな(笑)
[PR]
by n-iemura | 2005-05-23 23:35 | WESA