人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかん

残念ながら慶應に負けてしまった。塾生にしてやられた!とはいえ、優勝を逃したわけではないので諦めない☆三回戦は雨で延期したが、今日びしっと決めてくれ!
その後の飲みは... いけなかった★一年が半端なかった。コールの嵐。そしてしめは校歌(俺は死んでた)♪DisネゴYさん曰く、「WESAは一二年後には飲みサーになってるかも... 」これはまずいぞー!!!なんとかせねば... 俺はかっ○ゃんとかに背中を強打され、もと○おさんを投げたのを覚えている。あん○ゅーがキレたらしい。みなさんすいませんでしたm(_ _)m
○いだ君、もとな○さんに付き添われて帰宅、自室にたどり着いたあと即死しました。
いかんいかん、アッセンまでに体力を温存せねば!お酒はほどほどにね♪
いかん_d0035651_1515365.jpg

by n-iemura | 2005-05-31 01:54 | 独り言