早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皐月ディスカッション

行って来ました、飛び入りって形で(笑)テーリーはU○のプレ、ゴ○ザでした。同じテーブルになったのは春セミの2nd以来でした。男女比は3:5。なかなかだ。だが... 東京G国語大学の一年生の女の子と、ゴン○の巧みな英語(いまさら言うのも難だけど)にただただ感嘆... 「共学」って言いたかったのよ、それで、俺:(苦し紛れに)boys' and girls' school 一年生:(何気なく)co-education... どっちが先輩かわからなくなってきたよ本当に。たまにテンパってわけわかんない事言ってゴチャらせてしまったし㊦反省せねば@でも感じた事をみんなが思い思いに話し、わいわいと楽しめた素晴らしいテーブルであったのは間違いありません。最後の最後でUTディスセク(男のみ)の皆さんの踊りも見れたし(笑)楽しかったぜー!
d0035651_0385157.jpg

                  ↑買ってね(笑)
[PR]
by n-iemura | 2005-05-15 00:42 | WESA