早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見たのです

夜か○のさん、か○さん、いい○くん、俺で、文キャンそばにある「メーヤウ」という辛くて有名なカレー屋に行きました。先輩方はライトに辛い物、俺とい○だくんは☆四つのかなり辛いヤツに挑戦しました。先輩方は割りと早く食べ終わり、俺も辛さを我慢して一気に平らげました。以前にもっと辛い物を食べたことがあるので、あの辛さはまぁなんとか耐えられました。だが○いだくんが... 食べている間ずっと険しい顔してました。胃が痙攣(けいれん)していたそうです。水を何杯も飲んでました。
彼と馬場歩きしていると、新聞屋のあたりで限界が来たらしく、彼は申し訳なさそうに裏路地へ行き、○きました。あの鋼の肉体も、内側から攻められると弱かったか... 一寸ぼうしが鬼のお腹を針で突っつくイメージだね。
彼とは同じ京王線ユーザーなんで、新宿まで行きました。彼がトイレに行くと言うので(小の方ね)、リプトンのでかい看板を見ながらボケーっと待ってたら、あたりが急に酒臭くなったんです。おかしいと思って回りを見渡すと、見知らぬ男が空き缶入れのカゴの中に○いていました。少しカゴからはみ出てました。まぁ、掃除するおじさんから見れば迷惑だが、電車の中でやってしまうよりも良いでしょう。実際俺は座ってる真横で女性に足元に○かれましたから... 
今日は二回現場を目撃したわけですが、ま要は、無理は禁物という事です(どんだけ安易な結論だよ)。
d0035651_293317.jpg

            ↑昨日のい○だくんはこんな感じ
[PR]
by n-iemura | 2005-05-14 02:10 | 独り言