人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許せない事(物)の列挙

●中途半端にささってるコンセント←俺が直します
●燃えるゴミ、燃えないゴミで分別されてないゴミ箱←だがしかし俺もゴミ箱に従ってしまいます(笑) だが燃やすゴミ、燃やさないゴミ、ペットボトルってきちんと分別すべき。燃えるのは事実だが、燃やしたら有毒ガスが出るものもあるし、やはり分別は必要である。
●歩きタバコ←タバコを持っている奴らの手をチェーンソーで切り落としてしまえ!
●海外ヒップホップの真似事をしている奴ら←似合わねーよ、目に毒だ。やめろ!
●人間味の無い電子音で固められた音が延々と繰り返される音楽←そもそも音楽じゃねー!何の面白みも無い。失せやがれ!
●道の真ん中で堂々と話している人たち←意外とジジババに多いんだよ。話すのはかまわないが、道の端っこでやって。邪魔です。
とりあえずこんなもん。今後増えていきます。
by n-iemura | 2005-05-11 01:36 | 独り言