人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nuclear weapons ended the war.

んでおとといの目玉はDisの長時間PD。パンツはMおさん、Hしも、会長、H口さん、そして俺。オプレは橋Gさんです。俺のパーパスは、オプレのサポートとDisの楽しさを一年生に伝えるという事。
そして開始!ナローをやりだす俺。しかし、完全に覚えてなかったので途中で死亡。真Oさんをupsetさせると同時に、一年生にしょぼいところを見せる。あー、俺はDebでもDisでもしょぼいところを見せてるんだなぁ。
俺はチャート書いたり、Qのカンファメをしながら一年生の意見をまとめる事に尽力しました。それにしてもHモが熱かった!途中立ちながらチャート見せてたもん!俺は最初のナロー失敗という悲劇があったんで、その輝いているハシMを見た俺はdepressionに... オプレの子は普通に英語うまかったし!
Harmでやや時間かかったが、その後はさくさくいき、Causeは終わったかな。
リフレでは、過度のサポートを注意されました。う~む、確かに。自分で言うのも難だが、俺は結構世話好きだ。しかもパーパスがサポートをするって事だったんで、余計に力んでしまった。ごめんなさい(_ _) んで、一年生になにか、ということで色々語ってしまった。終わった後に会長が、「Disが一番楽しいっす!」と言いました。俺がその言葉を導き出したかどうかはわからないが、これからも一年生に(Disに関してだけでなく)こういった言葉を言ってもらえるよう頑張りたい。
全プレ終了後、九鬼さんに誘われて飲みへ... その壮絶ないきさつはまた後日♪
by n-iemura | 2005-08-24 04:13 | WESA