人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田 ヘビーメタル学部 デスメタル学科 「偽者のメタルに死を」


by n-iemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歴史的快挙

テストを五つ片付けた後、中○しとぐっちょ★で飯食べようとなったのですが、「シャノアール」という店で飯ではなくパフェを食べました。WESAの実情、今年のサマーキャンプのこと、プレギブの時の飲み会の時のことなどを話しました。パフェだけあって、俺以外の二人は物足りなさを感じていました。すまなかった(_ _)今度は腹が満たされるもの食べよう!
その後一人でとぼとぼ馬場まで歩いたら、ボトムズと遭遇!みなとても元気そうでした☆田野○さんの○○が立ってたために、デ○さんがげらげら笑ってました♪「明らかに俺を誘っているんだよな~」 それが核ミサイルの発射ボタンだーーー!
で明日は社会学とスペ語です。特攻しましょう!
by n-iemura | 2005-07-11 23:33 | 授業